山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪

午後からはせっかくいわきに来たので、1人で小名浜港周辺にドライブicon17
友達のくたぁ~ちゃんが先週の火曜日頃にららミュウに行ったら、ドラマ撮影をしていたそーで。
昨夜のicon13「コード・ブルー」を見ていたら、なんと小名浜美食ホテルの脇の倉庫がチラリ!!
こりゃ、ぜひ行って見なきゃ力こぶと意気込んで行ったのですが・・・

・・・(;・∀・)だ、誰もいない…山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪

金曜日の夕方で、雨はまだ降ってないけど雷icon05は鳴っていたから、あんまりいなかったのかなぁicon10

山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪

山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪←ここらが昨日山ピーicon06のバックに写ってたっ(*゚▽゚*)オォ!
とりあえず満足して、ららミュウでソフトクリームを買って食べながらお散歩してましたo(´∇`*o)
280円のミックス星ワッフルコーンの中までぎっしり♪(≧v≦●)ンマ~山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪

小名浜美食ホテルの2号館も誰もいません。無料の足の湯も1人占め状態icon22

山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪

タオル持ってきてたら入ったのになぁ。残念~icon15今度はタオル持参で!

さて、今夜の夕ごはんごはん
今夜は旦那ちゃまが夕食いらないそーなので、実家でいただきましたicon28
今、とーっても美味しいicon12カツオの刺身。それにごはんごはん

山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪山ピーも来た!小名浜さんかく倉庫♪

おろしニンニクをたっぷりつけてicon06
あ~小名浜のカツオ、最っ高に美味しかったぁ~(*≧∀≦)ウマーイ!!



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年07月12日 Posted byホソエリ at 21:05 │Comments(7)スイーツ♪

この記事へのコメント
浜のカツオは最高だろうなぁ(*´∀`*)
Posted by タケル at 2008年07月12日 21:35
>ソフトクリームを買って食べながらお散歩してましたo(´∇`*o)
280円のミックスワッフルコーンの中までぎっしり(≧v≦●)ンマ~

私もミックスソフトが好きです(笑
甘党の和尚でした(笑
ワッフルコーンは旨いっすよねーー!
下の細い所まで入っていないと途中でコーンは捨てます(笑
でもソフトクリームを食べると余計喉が渇きません!??
暑い時は断然ガリガリ君ですよーー!!
Posted by 和尚 at 2008年07月12日 21:56
何と美しい・・・
・・・かつおの照り

脂が乗って・・・
・・・とろけちゃう

旨そうやわぁ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月12日 22:28
こんばんは!

いわきロケだったんですね!!なんか、身近な場所に芸能人がいたって思うと不思議なカンジですね~・・。

足湯とかもいいなあ~・・。平日は穴場なんですね。
Posted by めたむ at 2008年07月12日 22:36
タケルサマ☆

特にこのカツオは、近くの魚屋さんでさばいてもらったものなので
最っ高ぉ~にウマイです!!(≧v≦●)
旦那ちゃまも初めてここのカツオを食べた時「カツオって、こんなに美味しーんだ!?(*゚▽゚*)」ってびっくりしてたぐらいです☆


和尚サマ☆

このソフトクリームはワッフルコーンの最後までギッシリ入ってました☆
と、途中でコーンを捨てちゃうんですか?( ̄□ ̄;)
私は「あー…なんか最後までこれ入ってないな~?」って時は、舌でソフトクリームを押し込みながら食べます。←貧乏症(笑)
ガリガリ君!も~大好きです!!(≧∀≦)
当たりの確率が高く、よく当たるんですが・・・当たっても交換に行けないのが悩みだったりします・・・(爆)


アレックスサマ☆

美味しそーですよね!(≧v≦●)
やっぱり魚屋さんでさばいたものなので、スーパーに置いてあるものとは一味も二味も違います☆
ぜひ、いわきにドライブにでも行った際にはお魚食べてみてください♪


めたむサマ☆

そうなんです♪さんかく倉庫の前で、「あぁ…昨日(TVで)山ピーもここに来てたのねん・・・(人*´∀`)+゚:。*゚」なんてウットリしてました。
もう誰も、誰1人もいなかったのですけどー(笑)

ららミュウも小名浜美食ホテルも、土日はさすがに混みますが、平日の午後は淋しいかぎり・・・。
景色もいーし、足湯は浸かりたい放題だしお散歩にはとってもいいですよ♪
ぜひぜひドライブにでも☆
Posted by ホソエリ at 2008年07月13日 08:46
私もコードブルー見てますよ~♪
なんか最後のクレジットに「いわき市のみなさん」って
表示されていたから
「へぇ~福島まで来てたんだ~」とびっくり喜びでした^^

郡山に住んでからいわきはまだ遊びに行ってないので、
転勤になる前に早く行きたいです´∀`
Posted by ひとで at 2008年07月13日 15:44
ひとでサマ☆

私も先週のロケがまさか翌週に放映されるなんて思ってもみなかったので、見ててビックリしましたΣ(●゚д゚●) オォ!?

いわきに行った時ないのぉ~!?
今度ぜひぜひ行ってみて~! 天気がいい夏がオススメだよ♪
Posted by ホソエリ at 2008年07月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。