隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』

梅雨icon03の合間の暑っ~いicon01icon01icon01土曜日♪
今日はさとまるさんと一緒に365の間でも評判の『カフェニジョウヒピン』カフェランチ~icon28コーヒー

私も気になっていたのですが、イマイチ場所がわからず、さとまるさんが調べてくださいましたicon12
!!ここ、すごーくわかりずらいですicon10(゚Д゚;)アレ?(;゚Д゚)ドコ!?icon17~…(;゚Д゚)ソコ?(゚Д゚;)ドコ?
お店の前を2,3回通り過ぎて、やっと気がつきました。・・・だって外観が豆腐屋さんみたいなんですicon10

でも中に入ったら、それはそれはオシャレでステキな空間が広がっていました(*゚▽゚*)ワァ~icon12
早速いただいたのは美味しいお飲み物とサンドイッチicon28

隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』icon28隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』

さすがカフェですicon14美味し~icon12(*´∀`*)次回は絶対スイーツケーキもいただきたいわぁicon06

なんといってもこの雰囲気・・・キラキラ隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』

オーナーご夫婦のセンスの良さと感じの良さが、このステキな心地いい空間を生み出しているような
そんなステキなカフェでしたicon12 カフェ ニジョウヒピン隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』
郡山市安積町笹川3丁目38-6 11:30~20:30  不定休


そして午後からはmori_komoさんのレースストラップの講座にシトロンさんへ~icon16
私も含め5人の生徒さんがみなさん365ブロガーと知ってびっくりface08でもグッと親しみがわきましたface02

隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』和気あいあい楽しい時間icon12

レースやチャームにビーズ石、いろいろ選べてmorikomo先生の親切丁寧な教えでできましたっ星

隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』私と言ったら隠れ家的カフェ☆『カフェニジョウヒピン』
                                  ↑ ブヒ?(*'(OO)'*)ア、ヤッパリ?
いやぁ~楽しい時間をありがとうございました~(*´∀`*)マタオネガイシマスキラキラ



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年07月06日 Posted byホソエリ at 12:19 │Comments(8)スイーツ♪

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!
私も連れていって頂き、行ってきました(^-^)/
店内に居ると郡山だって思えないくらい現実が遠退くような雰囲気で噂通りステキなお店&ご夫婦共に髪の毛を切られたようで爽やかなご夫婦でしたねぇ。
Posted by ぶぅ at 2008年07月06日 12:48
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
レッスンご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
私もレッスン後にお邪魔しました!オーナーさんが髪を…ってぶぅさまが書かれたとおりです(^_^;)
また是非お会い出来ますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月06日 13:05
私は皆さんにお会いした後にニジョウヒピンさんへお邪魔しました^^
お客は私一人だったのでなんだか贅沢な気分〜♪
本当に素敵なところですよね^^
Posted by sherton at 2008年07月06日 13:59
土曜日は(o^-^o)お逢い出来て、とっても楽しく嬉しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました☆お騒がせしてm(__)m 嬉しくて、年甲斐も無く(^^;はしゃいでしまいました。懲りずに、また御一緒させて頂けたら嬉しいです。また、よろしくお願いします☆
Posted by なんぴー at 2008年07月07日 00:48
ぶぅサマ☆

先日はこちらこそお世話になりました~(*^o^*)
ご夫婦揃って髪を!!(*゚▽゚*)そうでしたかぁ☆
何度でも伺いたくなるカフェですよね♪
機会があれば、ぶぅさんともぜひまたお会いしたいです(*^-^*)


りんりんサマ☆

先日はこちらこそお世話になりました~(*^-^*)
私もりんりんさんって聞いて、一気に親近感が湧きました☆
以前に好間の「まんぷく食堂」のレポされててコメントした時があったので
(私・・・美味しいごはんの記憶だけはいいんですよ(笑)( ´(00)`)ブヒ )
ブログの繋がりって、初めてお会いした方でも初めてに思えないのがいいですよね~♪
ストラップ、ホントにバックにお似合いでした☆
また機会があればぜひお会いしたいです(≧v≦●)


sherton サマ☆

まさかsherton さんとお会いできるとは思ってもみませんで、びっくりしました☆
いつもステキな作品を眺めてはおりましたが、次回、ぜひぜひshertonさんの講座も受けさせていただきたいな~!!と思っております!!(≧v≦●)


なんぴーサマ☆

いえいえ☆こちらこそお世話になりました~(*^-^*)
なんぴーさん、ブログとの印象とかなりかけ離れていらっしゃったので(笑)「あれ?ホントにあのなんぴーさん???」って疑っちゃいました(爆)
なんぴーさんのおかげで笑い過ぎておなかが痛くなるくらい(笑)楽しかったです♪
また機会があればぜひお会いしたいです(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年07月07日 10:08
ご参加いただきありがとうございました^^

ほんと笑いの時間?!っていう感じでした
チェ・ジウこと「なんぴー」さんおもしろいでしょ!!^0^
Posted by mori_komo at 2008年07月07日 15:52
先日もありがとう~♪
アクセ初レッスンで緊張~!だったのですが
ホソエリさんが一緒にいてくれて・・・
心強かったです~

カフェ☆ほんとに素敵だったですね!
今度は美味しそうなスイーツ食べに行きましょう~(*^-^*)♪
Posted by さとまる at 2008年07月08日 12:05
mori_komoサマ☆

こちらこそ、タイヘンお世話になりました☆ありがとうございましたぁ~(*´∀`*)
mori_komo先生がとっても丁寧に教えてくださったので、こんな超不器用な私でも、ステキなストラップができて感激です♪
また次回、お会いできれば嬉しいです!!
チェ・ジゥ・・・シ・ジゥ・・・(爆)すっごくウケました(〃^艸^)プププ~


さとまるサマ☆

こちらこそ、ありがとうございました~(*^-^*)
さとまるさんに誘っていただけて、こんな楽しい時間を過ごせて嬉しいです☆
まぁ、私のブキッチョさが際立ってましたけどねぇ(笑)(;´▽`A``スミマセーン

はい♪ぜひぜひまたニジョウヒピンに行きましょうね~♪(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年07月08日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。