スターバックスの「ダーク モカ フラペチーノ」☆

吉祥寺の美味しくてボリューム満点力こぶ『武蔵家 別館』を食べ終えてから、
美容室帰りの旦那ちゃまが気に入らなかったのか不機嫌顔face09で向かったのは新宿icon18
疲れたのでヨドバシの後ろのスターバックスでちょっと休憩~コーヒー
今月新発売星とゆー「ダーク モカ フラペチーノ」スターバックスの「ダーク モカ フラペチーノ」☆

めっちゃ美味し~(*゚▽゚*)
私、スタバはキャラメルフラペチーノが1番好きなのですが、こっちに乗り換えちゃうかも~icon06
苦味が全くないスッキリしたビターチョコレートに、チョコのかけらが入ってます!
ちょっとゴディバのショコリキサーに似てるかな(≧v≦●)ウマウマ♪

夜は旦那ちゃまの実家にお邪魔して、夕ごはんご馳走になりましたごはん

スターバックスの「ダーク モカ フラペチーノ」☆スターバックスの「ダーク モカ フラペチーノ」☆

お料理上手のお義母さんicon06いつもたくさん美味しいお料理を作ってくれるんです(´∇`*o)
今日もとっても美味しかったぁicon12ごちそうさまでした~(*´∀`*)



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年06月29日 Posted byホソエリ at 23:59 │Comments(4)スイーツ♪

この記事へのコメント
こんにちは☆コメントは初めて…だったでしょうか?
長く、読んでばかりだったので忘れてスミマセン(>_<)

ダーク・モカ・フラペチーノ、美味しいですよねっ☆
あたしも好きです!
いつもはジャバチップなのですが、こちらもイケます☆
今日で終わってしまうんでしょうか?(*_*)
Posted by snowdrop at 2008年06月30日 13:00
snowdropサマ☆

こんにちは☆
すみません・・・うっかり‘プリザ‘のsnowdropさん???と勘違いしてしまいましたが、カワイイ娘ちゃんがいるsnowdropちゃんですよね(;´▽`A``

ジャバチップ!これ、ダークモカフラペチーノと似てますよね(〃^艸^)♪
あ~どっちも飲みたくなってきた・・・(*'(OO)'*)
ダークモカフラペチーノは「夏」の期間限定だから、まだ暑い夏が終わりに近ずくまで販売してるハズ!!と、願いたいです~(人*´∀`)+゚:。*゚
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年06月30日 14:35
すみません…最近間違われてしまいます…
何もできない、不器用なsnowdropです(^o^;

ジャバチップとの違いが分からず、でしたがやっぱり美味しいですよね☆
まだ終わらない感じですか☆
また飲みに行きたいです!
Posted by snowdrop at 2008年06月30日 20:31
snowdropサマ☆

いやいや(;´▽`A``私もなーんにもできませんから!すみませ~ん(;´Д`)ノ
ダークモカカフェ、まだまだ飲めますよ!(たぶん(笑))
でも終わっちゃったら・・・ジャバチップでいいか~♪なんて☆
Posted by ホソエリ at 2008年07月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。