『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆

昨夜、散々飲んでビール食べてごはん更に夜遅くに帰宅した私・・・icon16
さすがに朝は起きられなくて、お昼頃からダラダラ起きて、もう1日グータラモードZzz…(*´(00)`)。

そうそう、昨夜はステキなモノをいただきましたicon12ありがとうございます (*´∀`*)ワァ~icon06

『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆

今日のお昼ごはんは抜き!!
そのかわり水分をいっぱい摂っていました水水水( ̄ー ̄)ケンコウテキニネ♪

そして昨夜は出張スーツ今日はゴルフゴルフの旦那ちゃまが帰ってきて、夕ごはんの時間ごはん
今夜は冷蔵庫にあるもので力こぶ 鮭ごはん・水菜のサラダ・ゴマちくわですicon28

『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆

お酒は飲まないで、先日見つけてきた『PEPSI(ペプシ)』ブルーハワイ味星

『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆『PEPSI(ペプシ)』のブルーハワイ味☆

甘くもなく、かすかにパイナップルとレモンの味がして夏にピッタリのペプシです海



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年06月22日 Posted byホソエリ at 22:49 │Comments(0)いつものごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。