『Wii Fit』を買いました☆

朝起きたら久々のイイお天気icon01の土曜日♪

ランチicon28はドコに行こう?(〃^艸^)と思っていたら、

    旦那ちゃま「今ダイエットしてるから肉以外ね!(。・`ω´・。)タ肉禁止っ!

と言われ、一気にテンションが下がりicon15お家でまた「冷やしたぬきうどん」を作りました。

『Wii Fit』を買いました☆見かけは悪いけど美味しかったです(*´ε` *)

午後から駅前に行ってicon17こんなの買ってきましたよicon22
『Wii Fit』です(*´∀`*)ワァ~イicon06『Wii Fit』を買いました☆

実は去年のクリスマスプレゼントicon27Wii・・・遊ぶどころか箱からも出してません( ̄Д ̄;ナンデ?

今日、いや明日には半年ブリに箱を開けてセッティングしなければ~力こぶ

そして、夜10時にサッカー観戦サッカーするため、夜はスタンバっての夕ごはんごはん

麻婆茄子(マーボーナス)・漬物・玉子スープ。そして今夜のお供ワイン「ベジッシュ」♪

『Wii Fit』を買いました☆『Wii Fit』を買いました☆『Wii Fit』を買いました☆

マーボーナス、野菜たっぷりピリ辛炎で美味しかった~(≧v≦●)
初めて飲んだベジッシュワイン野菜と果実のカクテルで、価格も170円前後と高いのですが、
私はカロリの方が安いし好みかなっicon22(*^o^*)ウマウマ~

おつまみは「じゃがりこ・バジル」『Wii Fit』を買いました☆『Wii Fit』を買いました☆

「やめられない、とまらない♪じゃがりこicon06ホンットに食べきるまでとまりませ~ん(≧∀≦)icon14



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年06月08日 Posted byホソエリ at 12:28 │Comments(5)いつものごはん

この記事へのコメント
Wii Fit!!ちょっと気になり・・・・でも購入にはいまだ至らず^^;
ぜひぜひ感想などを!!
Posted by mori_komo at 2008年06月08日 15:57
いいなー
ちょいと興味ありです
Posted by 花・花 at 2008年06月08日 20:33
WiiFitとーっても興味あります(*^▽^*)

ワタシも感想待ってます♪

じゃがりこバジル、ワタシも昨日食べました。
しかも、深夜2時に(笑)
間違いなく、脂肪に変わりました( ̄□ ̄;)!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月08日 21:30
この間、実家に帰った時にWii Fitをやったのですが、
とっても楽しかったです♪♪♪
特にフラフープのが楽しかった(^^)♪

そして、ベジッシュ初めて見ました★
今度飲んでみまーす♪
そしてそして、じゃがりこのバジルも初めて見ました(^^)美味しそう!!
コレも早速買わなきゃ~♪
Posted by ニトロ at 2008年06月09日 11:25
mori_komo サマ☆

じ、実は・・・・まだ遊んでないんですぅ~(;´▽`A``
やっとWii 本体をセットしたばかりで・・・・テヘッ(*´∀`*)
・・・・( ̄_J ̄)コラ!!


花・花サマ☆

ううっ・・・・ま、まままだ!!遊んでないんですよぉ~( ̄Д ̄;
遊んだら報告しまーす♪


いっちゃんサマ☆

ううっ・・・・以下同文っ(笑)

いっちゃんさんも食べました?とまらないですよねぇ(〃^艸^)☆


ニトロサマ☆

フラループなんてあるんですね☆(●゚д゚●)ヘェ~♪
今度(笑)やってみよう~☆

ベジッシュはお値段が他のに比べてチョットお高いから、もう少ししてからでもいいかも♪
じゃがりこバジルは期間限定ですので、お早目に~(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年06月09日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。