ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆

今日は午後から、友人のくたぁ~ちゃんマユちゃんカズくん赤ちゃんとお買い物して♪

夕方からはくたぁ~ちゃんとお茶でもしよ~コーヒーと久々に『ロイヤルホスト』に行きましたicon22

スイーツが3品選べて、しかもドリンクバー付きの「SAKURAプレート」さくら(714円)を注文icon12

ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆ 美味しそ~っ(≧v≦●)icon06

ちなみに選んだスイーツは特製スイートポテト・黒糖プリン・抹茶アフォガード。奥の器はなんと抹茶お茶

白玉入りバニラアイスに、熱々炎の抹茶お茶を注ぎます!ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆

どれも美味しかったぁ~(*^-^*)
ココの「パラダイストロピカルティー」も好きです(〃^艸^)icon06何杯もお替りしちゃったicon22

チョットのつもりが、おしゃべりが楽しくて ワイ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワイ 何時間も居座っていましたうし
あ~しゃべったしゃべった♪でもまだまだお話は尽きないね~(〃^艸^)また今度ねっ力こぶ


時間は午前中に戻って・・・・星
今日はいつもの「爆笑○○ミントン倶楽部」テニスもちろんイイ汗流しましたよ力こぶ(≧∀≦)フーicon10

そして今日の『松舞』ランチごはんは天丼と迷いながらも「にぎりランチ」すし

ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆(●゚д゚●)アレッ!?ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆

のり巻きがかんぴょう巻きじゃなくて、鉄火巻きだぁ~!(*≧∀≦)ヤッタァ~!!アタリッicon14

今日もささやかな幸せを感じることができました・・・・icon12(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そんな今夜の夕ごはんicon28
昨日、お母さんからもらったあわびごはんおにぎりがあるから、後は具沢山スープ作ってみましたicon22

野菜と肉団子のスープ・あわびごはんおにぎり・トマトですicon28

ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆ロイヤルホストの「SAKURAプレート」☆

ひよこと豚肉ぶたで作った肉団子もフワフワで美味しかった~(*´∀`*)ヤサシイアジ~icon12



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年05月23日 Posted byホソエリ at 22:02 │Comments(4)スイーツ♪

この記事へのコメント
今日も豪華な1日でしたね~^^
満足♪~満足♪~^0^

ロイヤルホストの
スイーツセットですか~^^

白玉入りバニラアイスに、
熱々の抹茶を注ぐ・・・?

変ってますね~
どんな感じなのかしら・・・?
Posted by アレックス at 2008年05月23日 23:24
アレックスサマ☆

お寿司のにぎりランチに、ロイホのスイーツ・・・・( ̄□ ̄;)!ホントだ!贅沢してましたっ!!←今気がついた…

バニラアイスに熱々の抹茶をいれると、アイスが程よく溶けてウマウマ~(*´∀`*)になります♪
抹茶とバニラのコラボ☆最高ですよ~♪
Posted by ホソエリ at 2008年05月24日 08:42
ロイヤルホストの、SAKURAプレート
とっても気になってます~ヾ(=^▽^=)ノ

ワタシも昨日ロイホに行きました(笑)
5時間以上もいちゃいました・・・(゚∇^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月24日 10:06
いっちゃんサマ☆

SAKURAプレートは、ドリンクバーも付いて、更にスイーツが3品もついてのこのお値段は、ロイホにしてはお安いかと♪

5時間もいたのですか~!?(●゚д゚●) !!
う~んいいなぁ~(*´∀`*)若いわぁー☆昔は私も友達とファミレスに夜から朝までいたものです・・・・ふ、不良少女じゃないですよ(←死語? 笑)
もしかしたて、同じ時間帯にカブッていっちゃんさんと一緒にいたりしたら、おもしろいですね☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月25日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。