ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪

昨日、友達に「ホソエリ~、顔色悪いけど大丈夫? (・ω・`;)と言われ

旦那ちゃまにも「なに?その目の下のクマにシワ!!( ̄□ ̄;)老けた!?」罵ら…言われ。

そーいや確かに顔色悪い…目の下のクマはともかく、シワは問題だぁ~( ̄□||||イヤァ~!!
ってことで、今日は1日ヌクヌクお昼寝ZZZDAY♪目の下に保湿クリームもヌリヌリキラキラ
これで目の下のクマちゃん・シワがとれるといいのだけど。

そんな日の夕方、心配していた旦那ちゃまが突然、ケーキの箱を片手に帰ってきましたface08

( ̄□ ̄;)ヤバ‐イ! 家事なんにもしてないからっicon10と焦っていた私に箱ケーキをくれて

「ちゃんと1日休んでたみたいだね。ご褒美にケーキ買ってきたよ (*´ー`*)」ですって!

なんて優しい旦那ちゃまだぁ~(T△T)ダーicon12icon12しかも大好きな『ふるらーじゅ』face05 

夜、改めて旦那ちゃまが帰宅して夕ごはんを食べた後にいただきましたケーキ

ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪

レモンのタルトにレアチーズケーキicon06どっちも大好き(●≧v≦)オイシーicon14

 ふるらーじゅ
郡山市安積町長久保3-3-4 icon29024-937-2588  10:00~20:00 不定休

ちなみに今夜の夕食は、チャーハン・こごみのマヨポン和え・わかめスープですicon28

ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪ご褒美は『ふるらーじゅ』のケーキ♪

チャーハンは、ごはんを炊く時に味覇(ウェイパァー)を入れたので作ったら、驚くほどパラパラっ!!
味付けも塩・コショウのみだし♪今度からは味覇入りごはんで作ろ~icon28
 



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年05月14日 Posted byホソエリ at 21:36 │Comments(5)スイーツ♪

この記事へのコメント
あらまぁ~love*:・✿ฺ ・:*
まさにトロけるようなお話
ご馳走様で御座います^^

ホント優しいご主人様^^
止めはケーキで^0^
トロトロ・・・な1日で^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月14日 22:44
心配してケーキを買ってきてくれるなんで
優しいですね~☆
味覇(・ω・?)
初めて聞きました!
パラパラになるんですね~(*'O'*)
Posted by ガネーシャ at 2008年05月15日 13:46
こんにちは(*´∀`*)
私も昨日、味覇入りのチャーハン作りました^^♪
ホソエリさんも、味覇使ってるんですね~(≧∀≦)
餃子や野菜炒め、何に入れてもバッチリの優れものですよね☆
今度は、味覇入りのごはんで、チャーハン作ってみます^^

ふるらーじゅのレモンのタルトのケーキは食べたことないです~
どんなお味ですか??
Posted by RYU at 2008年05月15日 15:59
あいかわらず、やさしいダンナちゃま♪
お久しぶりです、ダニョです。
ブログ、復帰しました~
これからもよろしくですっ!
Posted by ダニョ at 2008年05月15日 16:13
アレックスサマ☆

いえいえ~(;´▽`A``たまーにケーキなんか買ってきてもらうと、結構嬉しいんですよね♪
旦那ちゃまはそんな気遣いのできる人なんで、正直素晴らしいと思います!って、自分の旦那ちゃま誉めても・・・・(笑)
ちなみに私はよく「気が利かないよねぇ~」と言われます・・・
                            …( ̄_J ̄)フン。


ガネーシャサマ☆

ありがとうございます♪ガネーシャさんに優しいね♪って誉められたこと、旦那ちゃまに報告しよぉ~ (*´∀`*)エヘヘェ
味覇(ウェイパァー)は、中華の味の素なんです☆
これに醤油とお湯入れただけで美味しいラーメンスープにもなるし、中華料理に入れると、ホント美味しいですよ!
価格はちょっと高めですが、オススメです♪


RYUサマ☆

RYUサマ宅もチャーハン!? Σ(●゚д゚●)オォ!奇遇ですねぇ♪
しかも味覇を使ってるなんて、これまた奇遇!!
通ですねぇ☆
ホント、美味しいですものね♪一度これ使ったら普通の味の素じゃ物足らなくなります。

ふるらーじゅのレモンタルトは、レアチーズなのですがレモンの酸味もきいててサッパリうま~です☆(≧v≦●)


ダニョサマ☆

ダニョさま~(*^o^*)お久しぶりです~☆
こちらこそよろしくね♪
後でダニョさまブログに遊びに行きまーす☆
Posted by ホソエリ at 2008年05月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。