ホンモノの「マカロン」っ♪(*´∀`*)

一昨日、くたぁ~ちゃんからいただいたお菓子♪

以前の『リプトンのマカロンストラップ』の話題になって、
くたぁ~ちゃんに「実は私、ホントのマカロンって食べたことないんだよね」と話したのを覚えてくれたみたいで、わざわざ買ってきてくれたんです(人*´∀`)アリガトーicon06

ホンモノの「マカロン」っ♪(*´∀`*)『SURPRISE』のマカロンですicon12(*゚▽゚*)カワイーッ!

リプトンのマカロンとも同じぐらいの大きさっ星(●゚д゚●)オォ!ホンモノの「マカロン」っ♪(*´∀`*)

食べるのもったいないぐらいカワイイけど、一つ食べてみよう♪ σ(´~`*)パクッ

これ、美味しい~ (*´∀`*)icon12

外側がサクッとしてて、中が・・・ゼリー?のようなものに生クリームがはさんでありますface03

更にさらにっ!!くたぁ~ちゃんから「これは先日のお詫びの品ねっicon10といただいたのは
                        ↑ここ、ツッこまないでください(笑)  …( ̄_J ̄)2人目…

私の大好きicon06な、ルピシアの紅茶キラキラホンモノの「マカロン」っ♪(*´∀`*)(;´▽`Aイイノカナ~?

くたぁ~ちゃんとさくちゃんのおかげでしばらくお菓子ケーキに困らない我が家でした・・・ぶた


今日は明日からのGWの準備をしたりしていましたicon16

今夜の夕食はミネストローネパスタ・ササミとほうれん草のマヨポン酢ですicon28

ホンモノの「マカロン」っ♪(*´∀`*)ホンモノの「マカロン」っ♪(*´∀`*)

や、やっとミネストローネ完食しましたっ力こぶ  ( ̄Д ̄;長かったっ・・・・!



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年05月03日 Posted byホソエリ at 14:00 │Comments(2)スイーツ♪

この記事へのコメント
色鮮やか・・・かわいい
ホントのマカロン・・・

食べた事無い・・・
まんじょう?色まんじょう??
カスタードまんじょう^0^?
Posted by アレックス at 2008年05月03日 17:30
ホント、あのマカロンストラップと同じぐらい色鮮やかですよねっ☆(^O^)
しかも不思議な食感で美味しーんですよ♪
オススメです☆ぜひ♪
Posted by ホソエリ at 2008年05月04日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。