「韓国チヂミ」に初挑戦~☆

今日は旦那ちゃまが出張スーツで一人ごはんicon28

知っていればお友達とか夕食に誘ったのに、旦那ちゃまから聞いたのは前日・・( ̄Д ̄;遅っ

「あれ?言ってなかった?」なんて涼しい顔して言ってたけど、あれ絶対わざと黙ってたんだっicon08

も~!!なんかすっごく損した気分だわっε=(。・`ω´・。) せっかくのチャンスがぁ・・・ビールビールビール

なんて一人で悶々として、夕食は何にしよーかと悩んでいたら、ふと気がついちゃったコチラ

「韓国チヂミ」に初挑戦~☆ このハングル語韓国であろうものは

さとまるさんからの韓国お土産でーすicon06(*≧∀≦)こんなにたくさんありがとー!!

手前の韓国チヂミの生地の素を使って、チヂミを作ってみようかな~♪

水で溶いて、キムチ・ニラ・ネギ・豚バラ入れて~「韓国チヂミ」に初挑戦~☆ごま油で焼いて~

出来た~!! (*^o^*)/
「韓国チヂミ」に初挑戦~☆ って、・・・・なんかネチョ~っicon15てしてるよ・・・・?

カリカリしたチヂミじゃなーい!!( ̄□ ̄;)!! もんじゃ焼きか!?ってぐらいゆるい・・・

ごめんなさい・・・・次は上手に作りたいと思いますぅ~(人;´Д`)ゴメンネ

ついでにキムチ鍋も作って、今夜の夕食は韓国なキムチ三昧です♪

「韓国チヂミ」に初挑戦~☆「韓国チヂミ」に初挑戦~☆

真冬icon04の寒~い夜には、辛い炎もので温まろうicon06


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年01月18日 Posted byホソエリ at 11:51 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
本場韓国のチヂミだぁぁヽ(゜O゜*)ノ
キムチ鍋も美味しそうだし♪
ホソエリさんちに食べまくりツアー行きたいなっ☆笑
Posted by ガネーシャ at 2008年01月18日 17:23
こんにちは、はじめまして。
キムチ鍋はおいしいですよね。
私は太り気味のためダイエットの良いかも(?)と
思っております。
Posted by tsugaru at 2008年01月18日 17:44
なんだ~。
呼んでくれたらご馳走になりに行ったのにぃ~!
え?カロリでいいって?仕方ないな~、じゃ、それで(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2008年01月18日 20:16
ガネーシャサマ☆

食べまくりツアーinホソエリ家ですか!?Σ( ̄□ ̄
いいですよぉ~!!
とりあえず肉5kgとビール3ケースぐらいあれば間に合う?
・・・・足りないな・・・・(笑)


tugaruサマ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
キムチ鍋、カプサイシンもたっぷりで私もダイエットにはもってこいかしら~♪
と思ったのですが、旦那ちゃまに「食べ過ぎちゃダメでしょ( ̄_J ̄)」
と言われヘコんでました(笑)


ざっカー嫁サマ☆

あうっ(T△T)
旦那ちゃまから聞いたのが前日の夜じゃなければ、お誘いしたのに~!!
誰か誘おうかと、嫁さんの顔も思い浮かんだのですがさすがに当日お誘いじゃ失礼かと思いまして・・・・(;´▽`A``
前もって言うと、私が調子こいて遊びに行ってしまうのでは?o( -ェ-)
と、恐れて言わない(であろう)旦那ちゃまです・・・・・。
Posted by ホソエリ at 2008年01月19日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。