おかたずけの祝日☆

振り替え休日の今日(1月14日(祝月))、特に予定もなく2人でお家のお掃除キラキラ

まずは朝ごはんicon28

おかたずけの祝日☆ チーズベーコンレタスエッグマフィン・苺です。

旦那ちゃま「ダイエットクラブなのに昨日焼肉食べたからお昼ごはんは抜き!!face09と言われ

え~!! ( ̄□ ̄;)

そんなのヤダー!!(;□;`) ムリだよぉ~!!反対ぃ~!!((>ω<o))((o>ω<))

と(ウソ)泣きしながら訴えたらちょっとはかわいそうに思ったのか、買ってきてくれたお昼ごはんが

たこ焼き・今川焼き~♪ おかたずけの祝日☆おやつ?( ̄Д ̄・・・・。

そして夕食は肉・油抜きのものを!!』と指令が出ていたので

おかたずけの祝日☆

マグロとカツオのお刺身・レタスサラダ・キムチ・マヨ白菜・なめこのみそ汁・ほろほろ漬けですicon28

焼肉の後の代償は大きいです・・・・・・…(*´(00)`)。o○フッ・・・←遠い目


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年01月15日 Posted byホソエリ at 11:01 │Comments(5)いつものごはん

この記事へのコメント
その夕食は、海坊主的には焼肉より嬉しいんですが(*^。^*)
Posted by 海坊主 at 2008年01月15日 11:43
私もこんなにたくさんのおかずのダイエットクラブなら
入りま~~~す☆
というか、入らせてください!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年01月15日 12:57
家も昨日は焼肉だったんだよ!
ちなみに2週続けて焼肉~!!
体臭がケモノ臭いありんこ家族・・・。
なので~今日はやっぱり油・肉抜きおかずさっ!
Posted by ありんこ at 2008年01月15日 16:47
ダイエットクラブ!!仲間にいれてくださ~~~い☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ♪
Posted by at 2008年01月16日 01:43
海坊主サマ☆

あはは☆(´∀`*)お刺身がおかずですもんね♪
海サマのようなお魚さばきができたら刺身パックじゃないのを買えるのになぁ~♪


まなめっこサマ☆

え~!!まなめっこさん必要ないですよぉ~!!
でもダイエットクラブはいつでもウェルカムで~す (*^o^*)☆


ありんこサマ☆

ケモノのにおい・・・・・( ´(00)`)ブヒ  (笑)
お子ちゃまも焼肉っていったら超喜びそーだもんね♪
私もやめられないわぁ・・・・(コラ!!)


姫サマ☆

もーちろん、姫さんウェルカムでーす(*≧∀≦)☆
今度会員証作らねば!!(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年01月16日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。