友人と宅☆食~艸(゚▽゚o)(o゚▽゚)艸パ・ス・タ♪

今日は旦那ちゃまの帰宅がかなーり遅くなるとのことだったので、一人ごはん・・・・icon28

だと寂しいので、友達のさくちゃんが会社帰りにうちに来てくれましたicon06(*´∀`*)アリガトーキラキラ

そんな女性二人での今夜の夕食は明太子とほうれん草のクリームパスタ・大根そぼろ煮ですicon28

友人と宅☆食~艸(゚▽゚o)(o゚▽゚)艸パ・ス・タ♪友人と宅☆食~艸(゚▽゚o)(o゚▽゚)艸パ・ス・タ♪

お腹すいてたので写真が食べかけですΣ(っ゚(00)゚;)っブヒッicon10

さくちゃんが何度も「これピリッと辛くて美味しい~icon06」と言いながら食べてくれましたicon14

(*^▽^*)ゞいやいや、ちなみにパスタにナゼ大根そぼろ煮って?一昨日の余ってたからよ星

食後のデザートはいつもの『牛角アイスもどき』です(〃^艸^)

友人と宅☆食~艸(゚▽゚o)(o゚▽゚)艸パ・ス・タ♪友人と宅☆食~艸(゚▽゚o)(o゚▽゚)艸パ・ス・タ♪アイス+きなこ+黒蜜=ウマッ(゚∀゚)b

さくちゃんと「(V6の)岡田くんはカッコイイよね~icon06」とか「(嵐の)翔くんはカワイ~icon06」などなど話し

・・・・・・・( ̄_J ̄) なぜに「ジャ○ーズ」・・・・・。

仕事帰りで疲れてるのに、遅くまでいてくれてありがとうね(人´∀`).☆.。.:*・

じゃ、続きは明日話そうね~icon23 (゚Д゚;)明日も!?


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年12月07日 Posted byホソエリ at 10:22 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
そのパスタめにゅう頂き!ブヒ!
Posted by タケル at 2007年12月07日 12:12
いらっしゃ~い☆(*'(OO)'*)ブヒ
このパスタ美味しいですよぉ~♪ほうれん草もたくさん食べられるし、生クリームじゃなくて低脂肪牛乳使ってるからカロリーもOFF☆
詳しいレシピは
http://yaplog.jp/cobuta_2/archive/525
ですよ♪
貧血防止にどうぞ~♪
Posted by ホソエリ at 2007年12月07日 12:31
ほほう、これも作りたい!^^
ぶりしゃぶとー
嬉しい課題がいっぱいになってきたぞ!!ぶひっ☆

山ピーもいいなあ♪じゃ、明日!!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月07日 17:51
まなめっこサマ☆

まなめっこさんは山ピーファンですな☆( ̄ー☆
NEWSだったら、私も山ピーか手越くんか、です♪( ̄∀ ̄*)
って、なんでジャ○ーズ話に!?(笑)
Posted by ホソエリ at 2007年12月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。