おめざ☆はミスドの「ふわふわモンブラン・チョコ&ホイップ」

おはようございま~すicon01

昨夜、365ブログに繋がらなかったために「毎日更新力こぶ記録が遂に途絶えてしまった~!!

   エ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ッ!!!

ま、いーけど。 ←こだわりはない(笑)

とゆー訳で、ホントは昨日の分を今UPします♪

今朝のおめざicon01はミスドの「ふわふわモンブラン・チョコ&ホイップ」エンゼルクリームケーキ

おめざ☆はミスドの「ふわふわモンブラン・チョコ&ホイップ」

ふわふわモンブランは、お値段も手頃(189円)だし、美味しかったです(〃^艸^)

チョコの他にもマロン抹茶イチゴがあるのでそれも今度食べてみよ~っと♪

もう12月だし、大掃除や年賀状とか、やることいっぱいあるハズなのに・・・今日も一日ゴロゴロぶた

明日こそは、どげんかせんといかん!!

あ、ただ流行語大賞つかってみたかっただけなのねん・・・・( ̄_J ̄)・・そんなの関係ねぇ・・・

さて、今夜の夕食はさんまの塩焼き・大根のそぼろ煮・マヨ白菜・とろろ昆布のお吸い物ですicon28

おめざ☆はミスドの「ふわふわモンブラン・チョコ&ホイップ」おめざ☆はミスドの「ふわふわモンブラン・チョコ&ホイップ」


さんまもそろそろ終わりかな~熱帯魚今年のさんまは身が太くて美味しかったicon06

ありがとう!さんまさんface01


同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2007年12月05日 Posted byホソエリ at 08:58 │Comments(5)スイーツ♪

この記事へのコメント
最近、無性にミスドのドーナツが食べたい私・・・。
電車に乗って買いに行くのも面倒なので、なかなか
食べられず(^^;
どれも美味しそうだな~☆☆

さんまもイイ色に焼けてますね♪
ご飯が進みそう(^皿^)
Posted by ガネーシャ at 2007年12月05日 10:33
いやいやいや、朝から笑いの提供ありがとう♪
まなめっこも正月の食って飲んで寝るのために、
このおなか、どげんかせんといかん!!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月05日 11:04
ほーんと、繋がらなかったですねぇ。昨日は・・・

ミスドー!!おいしそう!!!
Posted by いっちゃん at 2007年12月05日 21:49
美味しそう!!
マヨ白菜が気になるぅ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
Posted by 姫 at 2007年12月06日 00:21
ガネーシャサマ☆

仙台在住の友人も、ミスドが自転車圏内にナイから休日にしか行けないっ!と嘆いておりました(; ̄д ̄)あらぁ~
ふわふわモンブラン、ミスドに行った際にはぜひお試しください♪」


まなめっこサマ☆

さては、「食っちゃ寝正月」を企ててるのですか~!?(゚д゚;)
(*'(OO)'*)ブヒ←こーなちゃいますよぉ~☆


いっちゃんサマ☆

そーなんですよぉ(-_-)イヤンなっちゃいました。
たまにミスドって食べたくなりますよねぇ☆


姫サマ☆

「マヨ白菜」は白菜を茹でて水切りして、マヨと鰹節であえただけの簡単料理ですよ♪『クックパッド』の白菜料理を参考に♪美味しかったですよ☆
Posted by ホソエリ at 2007年12月07日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。