ダイエットは明日からなのね~☆

今夜の夕食はなんと!!ステーキうしですよぉぉぉ~icon06

ダイエットは明日からなのね~☆ダイエットは明日からなのね~☆

今夜はステーキ・とその付け合せ野菜・ミネストローネですicon28

牛肉は柔らかくなるよーに、たまねぎのすりおろしと赤ワインで漬け込んでダイエットは明日からなのね~☆

明日からはダイエット週間にするぞ~!!!ぶたぶたぶた力こぶ力こぶ力こぶ


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年11月19日 Posted byホソエリ at 22:27 │Comments(6)いつものごはん

この記事へのコメント
そうですよ~
♪ダーイエットは明日から♪

って、ワタシは何年歌ってるんだろう(笑)

肉おいしそう^^
Posted by いっちゃん at 2007年11月19日 23:11
私も明日からダイエット組〜〜!
Posted by タケル at 2007年11月19日 23:33
あはははは・・・
右におなじっす
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月20日 05:47
いっちゃんサマ☆

「ダイエットは明日から♪」女性の永遠の言い訳ですよね~(笑)
ステーキ、美味しかったですよぉ♪
旦那ちゃまが「熱いうちに食べないと美味しくない!!」と言って、付け合せの野菜を炒める前に食べてしまってましたε-(;-ω-`A)


タケルサマ☆

わーい☆ダイエット組集まれ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、明日になったら言うんですよね?「明日からダイエットね~☆」・・( ̄_J ̄)・・・・


花・花サマ☆

やっぱり「明日から」ダイエットですよねぇ~☆(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by ホソエリ at 2007年11月20日 12:32
おぅ!豪華ですね☆
いいな、ステーキ!
そしてまたまた美味しさの小技が\(◎o◎)/!
この労力がないと美味しくできないんですよね~。分かってはいるのですが、テンテンテンテン・・・・。というか私の場合、赤ワインをまず買うところから始めなきゃ。です(笑)

ダイエットは明日から・・・というか、食べた直後にいつも思います。
「今からダイエットします、ごめんなさい・・」
その繰り返しです・・・・グスン、
Posted by ユーヒ at 2007年11月20日 17:07
ユーヒサマ☆

あはは☆。(*^▽^*)ゞ
私も赤ワインなんてもらいものが余ってたから使うぐらいですよ~♪
食べた直後に?Σ(・ω・ノ)ノ!早っ!!
そーいえば私も、ごはん食べてデザート食べて、お茶を飲んでしばらく経ってから「・・・・あ、ダイエットとか言ってたっけ・・・・・。ま、いいか。」ですから(笑)
Posted by ホソエリ at 2007年11月20日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。