郡山でパステルプリンが食べれるのね~♪(〃^艸^)

今日はお昼過ぎまで寝てましたZZZ(ダメ人間め・・・( ̄_J ̄)・・・)ので、午後から焦って動いてて、

昨日までの記事の編集&UPができなーい!!L(○ ̄L)オーイ!!オオカミがきたゾ-!(」 ̄□)」

こんばんは・・・・ウソップ、いやホソエリです( ̄∀ ̄;)

そんなこんなで、午後から買い物に行き、郡山駅で先日オープンした『Pastel』でプリンを購入♪

やっと、パステルプリンが物産展icon12が開催していなくてもいただけるのね~(笑)(〃^艸^)♡

郡山でパステルプリンが食べれるのね~♪(〃^艸^)食後のデザートに食べようっとface05

夕食はキムチ鍋・なすとピーマンの揚げ浸し・鮭フライ・冷奴です。

郡山でパステルプリンが食べれるのね~♪(〃^艸^)鍋の恋しい季節になりましたねぇicon06


同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2007年10月29日 Posted byホソエリ at 23:28 │Comments(4)スイーツ♪

この記事へのコメント
こんにちは♪
郡山駅に『Pastel』がオープンしたんですね!
パステルプリンおいしそう~☆私も食べた~い!
あと、ホソエリさんの夕食は毎日バラエティーに富んでいてステキ!
私はいつもワンパターンです・・。
Posted by ぱぱしゃん at 2007年10月30日 08:26
私もパステルプリン大好きー!
板橋住んでた時、よく池袋の東武で買ってたんだー。
今でも東京に出ると買って帰るよ。
郡山に出来たなんてうらやましぃ。。。
Posted by SAY at 2007年10月30日 16:26
ぱぱしゃんサマ☆

そーなんですよぉ♪私もなめらかプリン大好きだから超嬉しい☆(〃^艸^)
そーいえば、いわき駅の駅ビルオープンしたんだってね!
三越に入ってる、モチクリームも美味しいよ~!
あら~(〃 ̄ω ̄〃ゞ私の手抜き夕食を誉めてくれてありがとー!
でもぱぱしゃんの一食に6品!!は私には到底マネできない!
お子チャマも2人いて、それだけできるぱぱしゃんはステキ主婦です☆
Posted by ホソエリ at 2007年10月30日 18:09
SAYサマ☆

SAYちゃん板橋に住んでたんだね~!
でも山梨って、果物美味しいからスイーツも美味しい所いっぱいありそう!!
今度美味しいお店あったら教えてね♪(´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2007年10月30日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。