吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆

今日は吉祥寺に来ました~♪

ランチはインターネットのクチコミでも評判のお店星『スパ吉』です!

こちらは吉祥寺に住んでいた友達のサトちゃんもイチ押し!!の、地元でも人気だそうで期待大っicon14

11:30頃来てみたら、お店の前は既に行列ができていましたが、10分程でカウンター前に座れました。しかも、目の前にはガラス越しに調理風景がバッチリ見えますicon28

注文したのは
「極旨ミートソース」に温泉タマゴのせ吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆

「高菜とじゃことオクラととろろ芋」吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆

食べて驚いたのが、モチモチッとしたパスタの食感!!

店先で作っているという自家製の生麺がびっくりするぐらい美味しい!!(*≧∀≦)

ミートソースは本当に濃厚で、ビーフシチューのよう。「肉!!うし」ってかなり主張してます。ちょっと甘いかな?
高菜の方はかなり複雑な味。私が味覚オンチなのか、はじめは不思議な味でしたが、だんだん美味しく感じてきました(笑)でもやっぱりこの生麺が感動するぐらい美味しいicon14

さすが吉祥寺で行列のできる店!今度来る時はまた違うパスタを食べてみたいですface02

      スパ吉        吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆
武蔵野市吉祥寺本町1-1-3 (ハーモニカ横丁内)
0422-22-2227 ・火曜定休・[営業時間] 11:00~23:00 L.O.22:00

午後から郡山に帰る途中、最近よく来てる『佐野プレミアム・アウトレット』に寄りましたicon17

何度か来てますが、この日が一番混んでいましたicon16

昨日の幕張アウトレットに比べると規模は大きいのですが、ショップの中はあまり物がなかったよーに思います。そんなに安くもなかったしface07もう売れ残りしかなかったのかも?

吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆

ここに来たら「GOVIVA」のショコリキサー!ミルク・チョコレート・キャラメル(*≧∀≦)超ウマ

吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆ゴディバのチョコは美味しいわ~face03

ここの『アフタヌーンティー・リビング』で食器を買ってゴキゲン♪で帰ってきましたicon17

そして、お買い物にも行きたくなかった今日の夕食は、冷凍モノ・・・・( ̄_J ̄)やっぱり手抜きか

吉祥寺『スパ吉』のモッチモチ~♪パスタ☆かにしゅうまい・揚げもの・とろろ汁・大根葉とじゃこのふりかけ

行きと帰りの運転icon17、お疲れ様でした旦那ちゃまface01


同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2007年10月28日 Posted byホソエリ at 21:30 │Comments(2)おでかけごはん(関東)

この記事へのコメント
わぁ~吉祥寺だぁ
モッチモチ~♪おいしそうですね!
今度いってみたいです♪
Posted by kogamo at 2007年10月29日 21:14
kogamoサマ☆

『スパ吉』のパスタの食感はホントビックリしますよ~!
kogamoさんもぜひ体感してくださ~い☆(´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2007年10月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。