「僕の彼女を紹介します」よかった~!+゚(゚´Д`゚)゚+。

今夜は「ガリレオ」と韓国映画「僕の彼女を紹介します」を交互に見ていたのですが・・・・

「僕の彼女を~」に夢中になって見てしまいましたicon13もう(T-T )( T-T) ウルウル です!

と、TVにicon13気が入って、今夜の夕食がおろそかになった訳では決してありませんよ・・・・(; ̄ー ̄A

今夜は豚キャベツあんかけ・豆乳鍋の残り・明太子・水菜サラダ・・・( ̄_J ̄)いつもより貧しいな・・・・

「僕の彼女を紹介します」よかった~!+゚(゚´Д`゚)゚+。

旦那ちゃまには、ものすごーく不評でした・・・・・・(;´Д`)ノ


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2007年10月22日 Posted byホソエリ at 23:35 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
もう、豆乳鍋残ってないですか??
やっぱり一口食べてみたいなーーーっと^^
スプーン持って行きますから!!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月22日 23:56
豆乳鍋残ってたんかい!!
行けばよかった茶碗片手に(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年10月23日 00:14
まなめっこサマ☆

あはは(´∀`*)そーですよね♪
どんな味がするか、一度は確かめてみたいですよねぇ~!
しかーし!残念ながら、今後ホソエリ家では豆乳鍋はナイ!のですぅ(;´Д`)
Posted by ホソエリ at 2007年10月23日 21:51
ざっカー嫁サマ☆

残ってましたよ~(;-_-;)しかも更に残してしまったので、流しにジャー(泣)
もし嫁さんが来るときは、違うの作りますからね~☆
Posted by ホソエリ at 2007年10月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。