ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆

こ、こんばんみ。[壁]⊿ ̄;)そぉ~・・・
「ネタきれなのでお休みしますicon10と言いつつ、夜中にひっそりUPパソコンしているホソエリぶたです。
そして今夜も忘れ去られそーだったネタをコッソリUP。 ・・・エーエー( ̄_J ̄)コッソリトネ・・・

ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆毎度お馴染み♪
「長崎ちゃんぽん リンガーハット」に行ってきましたicon16

ここに来るとだいたい「長崎ちゃんぽん」(450円)と「皿うどん」(450円)を注文して、半分コしていただきますラーメン
   ドッチモ(* ´З`*)ラーメンラーメン(*´ε` *)タベラレルネ♪

この日はお腹がすいていたので、餃子一皿追加icon22
いつもながら思うのですが、これだけ野菜がたっぷり入って味も美味しくて、単品で450円だなんてお得です~星

ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆

それに「杏仁豆腐(びわ)」(190円)もめちゃウマでicon06 (≧v≦●)ウマ♪
お腹いっぱいデザートまで食べてお会計が1330円icon22 こりゃまた行っちゃいますっface05



同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事画像
中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪
大宮☆『大勝軒 まるいち』の塩つけ麺♪
『横浜ラーメン あばん』のらーめん♪
麺処 福吉・極(きわみ)の炙り醤油ラーメン♪
『麺家 壱兆』の特濃そば☆
つけめん 眞司(まきし)のつけ麺~♪
同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事
 中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪ (2009-06-05 21:50)
 大宮☆『大勝軒 まるいち』の塩つけ麺♪ (2009-05-13 19:02)
 『横浜ラーメン あばん』のらーめん♪ (2009-03-19 14:05)
 麺処 福吉・極(きわみ)の炙り醤油ラーメン♪ (2009-02-24 00:23)
 『麺家 壱兆』の特濃そば☆ (2009-02-18 23:57)
 つけめん 眞司(まきし)のつけ麺~♪ (2009-02-12 13:30)

2009年04月18日 Posted byホソエリ at 00:48 │Comments(3)ラーメン(埼玉)

この記事へのコメント
安くて野菜たっぷりで美味しいよねーーー♪
一店舗でもいいから
郡山に出来ると本当に嬉しいなあ(≧ω≦)b

こっそり更新こっそり楽しみにしています[壁]_-) ♪
Posted by mekko at 2009年04月18日 17:49
うふふ…
リンガーハット!
郡山にもやってこ〜い!
ホソエリさんのblog見てあらためて思っちゃいました☆(笑)

くふふ…
またupしてね!(´∇`*・)
Posted by machibari at 2009年04月19日 20:17
mekkoサマ☆

噂によると福島県は「幸○苑」があるから出店しないとか・・・って聞いた時があるんですが、安くて美味しいものだったら場所がどこであれウケると思うんですけどねぇ。
体調良くなりましたか???
あまり無理なさらずに、大事な体を労わってくださいね☆
mekkoさんこそ、こっそり更新してほしいですよ~!!


machibariサマ☆

コメントありがとうございます~♪
リンガーハット、きっと郡山でもウケますよねぇ☆

そろそろネタもたまってきたので、早速UPしたいと思います♪いつもありがとうございまーす!!
Posted by ホソエリ at 2009年04月20日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。