中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪

またまたちょっと前の、5月31日の小雨icon03が降ってた日曜日♪
お仕事疲れの旦那ちゃまがコロコロうししてて、だいぶ遅くなったランチに『揚州商人』に行きましたicon17
ここ、以前に行ったのですが、なんだかまたムショーに食べたくなったのでありますicon22

ラーメンと私はどーしてもチャーハンが食べたくて、スーラータンメン2つとミニチャーハンを頼もうとしたら
旦那ちゃまに「そりゃ、食べすぎでしょっ! ( ̄_J ̄)ダメ! 」と、止められ。( ・(00)・)ソウデスカ・・・icon15
結局、激辛スーラータンメンの大盛り(880円+150円)と揚州炒飯(780円)を注文しました。

中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪

この辛酸っぱい味炎がたまんなく美味し~icon14カラーイ!(≧∀≦)スッパー!!
チャーハンもイケましたicon22
いやぁ~麺大盛りはさすがに多かったぁ! 旦那ちゃまの言う通りにこれぐらいでちょうどよかったかもぶた

           中国ラーメン 揚州商人       中国ラーメン『揚州商人』の激辛スーラータンメン♪
さいたま市見沼区南中丸4-1 icon29048-688-1744 11:00AM~4:00AM 無休



同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事画像
大宮☆『大勝軒 まるいち』の塩つけ麺♪
ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆
『横浜ラーメン あばん』のらーめん♪
麺処 福吉・極(きわみ)の炙り醤油ラーメン♪
『麺家 壱兆』の特濃そば☆
つけめん 眞司(まきし)のつけ麺~♪
同じカテゴリー(ラーメン(埼玉))の記事
 大宮☆『大勝軒 まるいち』の塩つけ麺♪ (2009-05-13 19:02)
 ながさきちゃんぽーん♪りんがーはっと☆ (2009-04-18 00:48)
 『横浜ラーメン あばん』のらーめん♪ (2009-03-19 14:05)
 麺処 福吉・極(きわみ)の炙り醤油ラーメン♪ (2009-02-24 00:23)
 『麺家 壱兆』の特濃そば☆ (2009-02-18 23:57)
 つけめん 眞司(まきし)のつけ麺~♪ (2009-02-12 13:30)

2009年06月05日 Posted byホソエリ at 21:50 │Comments(4)ラーメン(埼玉)

この記事へのコメント
和尚には激辛は未だムリ^_^;かも・・・。
チャーハン食べた~い!
ラーメンにはやっぱチャーハンが良く合いますよねぇー(^o^)/
Posted by 和尚 at 2009年06月09日 11:49
和尚サマ☆

こちら、激辛とはいっても、正月屋さんの「コク辛そば」と同じくらい(もしくはコク辛の方が辛い!?)なので、和尚さんでも大丈夫かと思います♪
そうですよね♪
やっぱりラーメンにはチャーハンがどーしても食べたくなっちゃいます!
・・・確実にデブのもとですが(笑)
Posted by ホソエリ at 2009年06月10日 15:57
初めてコメントさせていただきます^^

たぶん、ご近所さんです。記事を見る限り。
ここ、行ったことないんですよねー。
美味しいのですね。
辛いのも酸っぱいのも大好きなので
こんど行ってみまーす。
Posted by あゆあゆ at 2009年06月10日 20:57
あゆあゆサマ☆

初コメ☆ありがとうございまーす♪(*^o^*)
ご近所さんですか!? それは嬉しいです♪
さいたまではまだ道が全然わからないので、自分一人では2~3キロ圏内しか移動できず(狭っ!!)、もうそろそろ行動範囲を広げたいとは思っております・・・(;´▽`A``

ここは結構お客さんも入ってて人気のお店ですよ。
ただ、メニューはラーメンとチャーハンばかりで単品料理はそんなにないように思います。
Posted by ホソエリ at 2009年06月15日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。