チキンのさらさら~辛ウマカレー♪

2月6日の金曜日♪
この日の夜は、賞味期限の切れたヨーグルトがあったのでそれを鶏肉に漬けたのを使って、カレーを作ってみました~力こぶ
唐辛子を7本入れたら、始めは味のあるウマさicon22後でめちゃめちゃ辛さが襲ってくるよーなカレーに炎

チキンのさらさら~辛ウマカレー♪チキンのさらさら~辛ウマカレー♪チキンのさらさら~辛ウマカレー♪

旦那ちゃまにもこれは好評icon12icon14(*^o^*)ウマーイ♪
そして新製品のカクテルパートナーワイン「さくらパルフェ」
…これ、す~っごく甘くて、一口飲んでギブアップでしたicon15 ( ̄Д ̄;ノ、ノメナイッicon10


同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2009年02月10日 Posted byホソエリ at 22:29 │Comments(4)いつものごはん

この記事へのコメント
おおぉぉー・・・
ルーは使わないんですか・・・!?

唐辛子を7本ですか・・・^^;
これは効きますね~^0^

辛さが癖になりそう~♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月10日 22:45
こんばんは!

なるほど!肉が柔らかくなるんでしたっけ?

ヨーグルトの有効利用、参考になります~。((φ(..。)カキカキ

でも、唐辛子7本は・・辛そう~!!
Posted by めたむ at 2009年02月11日 01:58
アレックスサマ☆

これは、ルーではなくカレー粉で作りました♪
始めにバターと唐辛子を熱してから具材・カレー粉…で作るので簡単ですけど、いつもの家カレーとはちょっと違ってたまにはイイですよ〜☆(^0^)/
Posted by ホソエリ at 2009年02月13日 10:12
めたむサマ☆

こんばんは♪
たぶん、チキンにヨーグルトは柔らかくなりますし、タンドリーチキンみたいなうま味も出るのかなぁ、と思います☆

ちょうどヨーグルトも賞味期限が3日ぐらい過ぎていたので、そのまま食べるより熱を入れちゃえば…なんて思って(笑)f^_^;
唐辛子7本は、かなり刺激的でしたよ!
もしめたむさんが辛党でしたらオススメで〜す♪
Posted by ホソエリ at 2009年02月13日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。