吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪

1月24日の土曜日♪
この日は旦那ちゃまと吉祥寺に車で行ってきました~icon17
吉祥寺でのランチicon28は前々から気になっていたカレー屋さん『MOMO curry & cafe』icon16

吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪
アジアンリゾート風のイイカンジの雰囲気icon12 (*^-^*)

メニューを見ると、欧風カレーからスープカレー、グリーンカレー等、約20種類程のカレーが揃っていて、他にもデザート・ドリンクも多くありますケーキコーヒー(*´ε` *)ドレニシヨー♪
カレーも+30円で1~10辛まで辛さ調節ができるそうですよ炎


定番の欧風カレーから
旦那ちゃまは野菜カレー(950円) 私は野菜チキンカレー(1050円)+辛さ3辛(90円)

吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪

色とりどりの揚げ野菜がのって、めっちゃ美味しそーですicon06 (*゚▽゚*)ウワァ~キラキラ

吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪さて、肝心のお味は・・・
ウマイっ!! めっちゃ私好みの美味しさです(≧v≦●)icon14icon14
私のカレーは3辛炎炎炎にしましたが、結構な辛さでしたicon10
旦那ちゃまのノーマルカレーの方が、ルーそのままの甘さ・辛さが感じられてイイかも~。
パッと見、少ないかな???と思いきや、食べてみると大食いぶたの私でも満足できる量でしたicon22

他に吉祥寺で美味しいカレー屋さんといえば「まめ蔵」ですが、私は断然こちらの「momo curry(モモ カレー)」の方好みです~星 (*´∀`*)オイシカッタァ~

         MOMO curry & cafe       吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル2F icon290422-22-0231 11:30~23:00 第2・第4火曜日定休

それから冬の最終セールで賑わう街にくりだしてicon16icon16
夕方近くになっておやつに、いつもの行き着けのお店(笑)「クレープハウス サーカス」
「生クリームアーモンドチョコ」をいただきましたicon22

吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪

ここのクレープは早くて安くて大きくて美味し~icon14icon14です♪

夜は旦那ちゃま実家に行って、夕ごはんごはんをいただいてきました(人*´∀`)ゴチソウサマデース

吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪吉祥寺☆『MOMO curry & cafe』のカレー♪

突然行ったので「なんにもなくて~icon10ってお義母さんは言いますが、テーブルいっぱいの品数にはビックリですicon12゜ヾ(・ω・*)ノスゴーイ♪



同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事画像
横浜アンパンマンこどもミュージアム♪
『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆
福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』
『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!!
吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」
大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(関東))の記事
 横浜アンパンマンこどもミュージアム♪ (2012-12-15 09:10)
 『蒼龍唐玉堂』の赤トマト坦々麺☆ (2009-12-16 23:10)
 福生の中華料理☆『福生的中華食堂50(フィフティ)』 (2009-05-14 20:51)
 『黒茶屋』で超豪華☆コース料理!! (2009-03-19 00:54)
 吉祥寺☆パスタのお店「ピノキオ」 (2009-03-18 15:48)
 大久保☆『カントンの思い出』サムギョプサル♪ (2009-02-01 21:00)

2009年01月27日 Posted byホソエリ at 17:45 │Comments(3)おでかけごはん(関東)

この記事へのコメント
キャイーン♪
オサレなカレーですわ~^0^

お店で売ってる
ルーで作るカレーとは
違うんだろうなぁ・・・

旦那ちゃま家の
ごっぞうもウマそうだぁ~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月27日 19:46
私も、まめ蔵よりモモカレーが好き♪
吉祥寺の街も素敵だよね〜。

そして、旦那様のご実家のハンバーグがめちゃめちゃ美味しそう!!
Posted by じゅんこ at 2009年01月27日 21:37
アレックスサマ☆

揚げた野菜が色あざやかで美味しそうですよね♪
そうですね・・・確かに食べなれてる家庭のルーとは全く違います☆煮込んだ野菜の甘さを感じて、とっても美味しかったですよ(*^o^*)

お料理上手なお義母さんは、私達がくるといつもこんなにたくさんのお料理を作ってくれるんです~。もちろん美味しかったです☆


じゅんこサマ☆

え~っ☆(〃^艸^)じゅんこちゃんもどっちのカレーも食べたんだぁ~☆
吉祥寺によく行ったりするのかな?
揚州商人といい、もしかして私達の出没スポット近いかも!?(●≧з≦)奇遇だわぁ☆

ハンバーグ、もちろん美味しかったよ♪写真撮った後にもお料理が出てきてびっくりでした☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年01月30日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。