大宮サティ☆『サワディー』のトムヤムクン米麺

12月22日の月曜日♪
明後日のクリスマスイブicon12チーズフォンデュicon28を食べたかったので、いつも買ってたチーズフォンデュの素がある大宮サティに行ってきました~icon17
!ここまで来て売り切れでicon15( ̄口 ̄;)ナイ!?
仕方ないからお昼ごはんでも食べてこ~(*´ε` *)シカタナイナァ~♪と、フードコートを一回りして・・・
やっぱり目につくのは「アジアン屋台 サワディ」星
先日もココで「ガパオ飯」を食べたのですが、今日は「トムヤムクン米麺」がどーしても気になる~!!

ってことで、お昼ごはんは「トムヤムクン米麺」(600円) (*^o^*)イタダキマース♪

大宮サティ☆『サワディー』のトムヤムクン米麺大宮サティ☆『サワディー』のトムヤムクン米麺

すっぱ辛くてウマ~(≧v≦●)クゥ~ッ!!icon14
フードコートにあったら、大抵万人ウケする味にするでしょうに、ここのは香草&ナンプラーたっぷりの炎なかなか本格的な味わいだったりするのでお気に入りicon22
今度は旦那ちゃまも連れてきたいな~(´∇`*o)ダンナチャマモスキナハズ☆

そんな今夜の夕ごはんごはん
今夜も旦那ちゃまは忘年会ビールで、一人の夕ごはん・・・(o´д`o)
昨日の坦々鍋のツユが残ってたので、それに残ってた野菜を加えて一人鍋にしてみました。

大宮サティ☆『サワディー』のトムヤムクン米麺大宮サティ☆『サワディー』のトムヤムクン米麺大宮サティ☆『サワディー』のトムヤムクン米麺

ん~鍋は一人で食べるとちょっと物足りない気がします…( ̄~; ̄)ムグムグ



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2008年12月23日 Posted byホソエリ at 23:34 │Comments(0)外食☆(埼玉)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。