『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…

5月30日の土曜日♪
微妙~なお天気icon02icon03の中、パスタが食べたくなって『馬車道』に行ってきました~icon17
「横浜開港スパゲッティ」(924円)と「茄子ボロネーゼ」(924円)を注文。
パスタにはミニサラダスープがついてきますicon22

『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…

どっちのパスタも美味しいです(*^-^*)
でもこれで924円かぁ・・・ちょっとお高いんじゃないかしらん。( ̄_J ̄)ダヨネー
なんて言いつつ、残さずいただきましたよぶた

        馬車道 上尾店       『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
埼玉県上尾市西宮下2-333-1 icon29048-776-3511 11:00-24:00

ランチicon28の後、ちょっとお買い物でも行こうか♪「モラージュ菖蒲」に向かいましたicon17
初めて来ましたが、ここもまたどデカイ星ショッピングモールですicon14icon14

『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…全長はたぶん500m以上はあると思う建物で、3階建て。
中に入っているショップはセレクトショップも多くて、意外と庶民的なカンジもしますicon12
早速、BILLABONGのキレイ色のワンピをGETハートきらきら

ふと迫力ある音楽♪が流れてきたので、2階からのぞきこむと3人の女性が演奏しているところで
バイオリンのようですが、いやぁ~バイオリンがこんなにいろいろな音色を奏でるなんて!!

『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…

旦那ちゃまも「この曲、いいねぇ (*^-^*)きらきらピンクとしばらく聞いていました。
3人のスラッと背の高い女性達は龍心音(りゅうしんおん)』とゆうグループらしく、こうしてライブしながら全国を回っているとか。
いつもなら買わないのですが、旦那ちゃまが相当気に入ったみたいでCDCDを購入icon22
わくわくして車中で聞いてみたら・・・ライブとは全くちがう、クラッシック音楽ばっかりの曲にかなーりショックをうけました( ̄□||||エェェ~icon15 ・・・ちょっと騙された気分だわぁ・・・
でもホント、あのカッコイイicon12ライブの曲がそのままCDになるんなら、懲りずに買うと思います(笑)



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
噂の(?)『牛角ロール』☆
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)
 噂の(?)『牛角ロール』☆ (2009-05-17 15:20)

2009年06月02日 Posted byホソエリ at 20:18 │Comments(1)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
龍心音のオリジナル1stアルバム「frontier」が発売されましたよ~。
と、通りすがりに何気にコマーシャルです(笑)

きっと、ライブ会場でお聞きになった曲が収録されていると思います。
Posted by とむとむ at 2010年02月22日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。