アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆

11月21日の金曜日♪
今日もとってもいい天気icon01だったので、ちょっと気合を入れて力こぶ今まで1人で行った時のない所まで運転しました~icon17

まずは『大宮サティ』に。
3階建ての少々古いサティですが、最上階には映画館のマイカルシネマがあったりします。
ちょうどお腹も空いてきたので、フードコートにある「アジアン屋台 サワディー」でランチッチicon28
タイ料理らしいグリ-ンカレー・フォー等がある中、「ガパオ飯」(600円)を注文しましたごはん

アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆

お店の方に「辛さ炎は添えてある唐辛子を入れて調整してくださいねface02と言われたので、
あった唐辛子を全部入れて、半熟玉子を潰してまぜまぜしていただきました(*^o^*)イタダキマース♪

 ん~♪σ(´~`*)ムシャムシャ   んま~い♪(´∇`*o)

辛いけど、そんなに辛くな…!!Σ(゚Д゚;ア、アレ!?後から口がヒリヒリしてきましたぁ~炎炎(≧口≦)ヒー
食べ終わった後も、しばらく胃の中がヒリヒリ…icon10 
フードコートのタイ料理、なかなかやります力こぶ お値段もリーズナブルでいい感じでしたよicon22

   アジアン屋台 サワディー 大宮サティ店    アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆
さいたま市北区櫛引町2丁目574-1・大宮サティ 1階 icon29048-653-6790

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
今夜は残り野菜もあるし、スーパーでハンバーグのタネが半額のもあったので
ハンバーグと茹で野菜・サラダ・鶏団子入りスープです。

アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆アジアン屋台 サワディーのガパオ御飯☆

焼き方失敗して、ハンバーグが硬くなっちゃったのが残念~icon10(;´Д`)セッカクノハンバーグゥガァ~



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2008年11月22日 Posted byホソエリ at 23:13 │Comments(5)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
ぉお
初めて目にする
食べ物です(笑)
Posted by ちび at 2008年11月22日 23:25
こんにちは♪
行動範囲どんどん広がってますね(^-^)/
大宮SATYはちょっと古いのど場所がイマイチなので、数回しか行ったことがありませんでした。

大宮って映画館少ないですよね(*_*)
ちょっと遠いですが…浦和美園のイオンは大きくてワーナーマイカルのシネコンも入っているので良く行ってました(*^^*)
ただ浦和レッズの試合があると赤いユニホームのサポーターが多くて圧倒されちゃいますf(^ー^;
Posted by 姉さん at 2008年11月23日 11:54
ちびサマ☆

最近はよくタイ料理も目にする機会が多いので、辛いものがお好きならぜひ挑戦してみてください☆(o^-’)b


姉さんサマ☆

こんばんは~♪(*^-^*)
姉さんさんのアドバイスのおかげで、こっちでの生活も徐々に慣れてきましたよ~☆
車もあるので、これからは積極的に動こうと思います。
また埼玉情報教えていただけると助かります~(´∇`*o)

浦和美園のイオン…おもしろそうです!今度行ってみまーす!(*゚▽゚*)
Posted by ホソエリ at 2008年11月23日 23:05
埼玉の地理はよく分かりませんが。。
一人で遠い所まで運転しちゃうなんて凄い!!
新天地での生活をエンジョイしておりますなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ*

『ガパオ飯』 美味しそう^^
・・・・唐辛子を全部!!!って。。 辛いの通り越して痛いのでは・゚ヾ(゚`ェ´゚)
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年11月24日 12:59
和鼓サマ☆

いえいえ~(;´▽`A``
実は全然、遠くなかったりするんですよ~。さ、3~4キロぐらい???( ̄Д ̄;近っ!!
でもこっちは道は狭いし、交通量は多いし、更に道が全くわからないのでおそるおそる慣れるように頑張って運転しようと思います☆

和鼓さんも辛いものお好きなんですよね♪
確かに調子に乗って唐辛子全部入れたら、さすがに胃がヒリヒリ痛みました(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年11月25日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。