ガバオ飯の夕ごはん☆

ガバオ飯の夕ごはん☆ガバオ飯の夕ごはん☆

11月27日の木曜日♪
冷蔵庫の中にある野菜を一掃するため、ふと思いついたおかずが…ガパオ飯!!
先日、大宮サティで食べた辛〜いタイ料理のガパオ飯を旦那ちゃまにも食べさせたくて、ネットでレシピを見ながら作ってみました♪(^O^)

それと、朝は必ず見てる「はなまるマーケット」でたまたまやっていたサンラータンスープもつけてみましたよ☆

さて、手作り「ガパオ飯」のお味は…唐辛子を山ほど入れたわりには、ピリ辛なカンジ!
旦那ちゃまは「これウマ〜イ!O(≧∇≦)o」とおかわりしてたから、美味しくできたのですが…
なんだか和風ピリ辛肉そぼろみたいな味で、私はイマイチ納得できなかったのでした☆f^_^;


タグ :ガパオ飯

同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年11月28日 Posted byホソエリ at 22:16 │Comments(0)いつものごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。