レイクタウンでゴディバのショコリキサー☆

越谷にあるレイクタウンでお昼のラーメンを食べた後は、まだ見てない1階と3階をチラッと見て周り
それでも全然全てのショップを見ることはできませんicon16icon16
その内に、広すぎて歩き疲れてしまってicon10

疲れてきたら…甘~いものicon06がいただきなります(〃^艸^)ツカレタネ~(´∇`*o)ウンッ♪
ここの『GODIVA(ゴディバ)』に、私の大好きなface05チョコレートドリンク・ショコリキサーがある~星

私はいつもの「ダーク・チョコレート・デカダンス」 みきしは「ホット ショコリキサー」icon12

レイクタウンでゴディバのショコリキサー☆レイクタウンでゴディバのショコリキサー☆

「ホット ショコリキサー」は冬季限定icon04のゴディバの贅沢なホットチョコレートドリンク炎
ゴディバのチョコレートがたっぷり入っててホント美味しいですicon06メッチャ(*´∀`*)ア、マ~イ♪icon12



同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事画像
宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」
ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆
大好き☆ベルンのミルフィユ♪
チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪
話題の☆『表参道シュークリング』
Pastel(パステル)のケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ♪)の記事
 宮原駅西口のケーキ屋さん☆「ラ・リーブ」 (2009-06-05 19:42)
 ベルギーワッフルのマネケン&ドーナツプラント☆ (2009-05-19 14:52)
 大好き☆ベルンのミルフィユ♪ (2009-02-25 23:29)
 チャオのあんかけスパとKIHACHIのソフト♪ (2009-01-28 23:01)
 話題の☆『表参道シュークリング』 (2009-01-25 22:48)
 Pastel(パステル)のケーキ☆ (2009-01-19 15:40)

2008年11月10日 Posted byホソエリ at 13:50 │Comments(3)スイーツ♪

この記事へのコメント
ニュースで見て「歩ききれなそう(((^^;)」って思っていました。
やっぱりレイクタウンは広いんですね〜1日じゃあ足りなさそう(*_*)

ニュースで案内役の方がセグウェイに乗っているのを見て、気になっていたのですがホソエリ様は出会いましたか(^^)?

また楽しい情報楽しみにしています♪
Posted by 姉さん at 2008年11月10日 14:02
こないだお土産にもらったGODIVAのチョコ!
めっちゃおいしかったぁ^^
「これ、一粒いくらなんだ???」
ちょっと計算しながらいただきました^^
Posted by mori komo at 2008年11月10日 15:57
姉さんサマ☆

私達は大通りをササ~っと見て回っただけでも、かなりに時間になっちゃいました☆
大通りの脇からも店舗がいろいろあるので、隅々まで見てたら本当に1日コースですね(;´▽`A``

私も真近でセグウェイが見られるかなぁ~(●≧v≦)とワクワクしてたのですが、残念ながら見かけることができませんでした。
ホント歩き疲れるので、客にもセグウェイ貸してほしいと思います(笑)


mori komoサマ☆

お土産でゴディバのチョコですかぁ~☆
お高いんですよね。私はいつもショコリキサーしか買わないのでチョコは見てなかったのですが、先日改めてショーケースのチョコと値段を見てビックリ!!Σ(゚Д゚;ナントッ!!
あんな小さいチョコ1粒200円~400円とかするんですもの!
あんなに大きな板チョコで100円なのに、この差は・・・!と思いました。
でもゴディバのチョコは、その価値があるくらい美味しーんですよねぇ☆
Posted by ホソエリ at 2008年11月11日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。