『すっちょいさ』と『信玄餅』~☆

イイ天気~icon01金曜日♪ 今日も絶好のお洗濯日和だわぁ~TシャツジーンズTシャツ
ってことで、特に外出したりもせず3時のおやつコーヒーの話題でも…(*´ε` *)オカシオカシ~♪

『すっちょいさ』と『信玄餅』~☆先日Miiちゃんからいただいた太郎庵「すっちょいさ」星
山梨の有名なお土産品「信玄餅」激似とゆーことで
並べてみましたicon22

パッケージからして、似てる~Σ(●゚д゚●)!!
『すっちょいさ』と『信玄餅』~☆

 袋を開けてみると…
              たっぷりきなこ黒蜜ぶた

これ、似てるってゆーより、
  完全にパ○リじゃ…(;・∀・)

噂通りの激似(笑)の「すっちょいさ」と「信玄餅」でした星(≧v≦●)Miiチャンアリガトーicon06

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
昨夜の残りのカレーもあるし、後はちょこちょこ簡単なものを…icon28
カレー・山芋の短冊切り・シラスと豆腐のサラダです。

『すっちょいさ』と『信玄餅』~☆『すっちょいさ』と『信玄餅』~☆『すっちょいさ』と『信玄餅』~☆

なんとなくヘルシーな感じかも~icon22
2日目のカレーは美味しーわぁ~σ(´~`*)ウマウマicon06



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年09月13日 Posted byホソエリ at 22:44 │Comments(7)いつものごはん

この記事へのコメント
kousetuです。
先ほどは「マリン・ビレッジ」を見ていただきありがとうございます。15年間ぐらい行ってましたので、従姉妹さんにお会いしたたかも知れませんね。
私はブログを始めたばかりです。
ホソエリさんのはすごいですね。
これから見させていただき参考にさせていただきます。
Posted by kousetukousetu at 2008年09月13日 23:21
す、すいません^_^;画面見て大うけでした☆
これはもう激似というより・・・
としか言えましぇん・・・(;´_`;)
い、いやあえて似てます!!似てるだけです!
って貫き通しておきますか(^◇^;)
Posted by Mii at 2008年09月13日 23:56
ホントにソックリ(;☉д⊙)
味もそっくりだったりして^^

カレーですね^0^
わたしの定番です♪
Posted by アレックス at 2008年09月14日 00:31
『萩の月』と『那須の月』くらい似てますね!(*゚∇゚*)
Posted by machibari at 2008年09月14日 12:20
kousetuサマ☆

15年間!!(●゚д゚●)
超がつくぐらいの常連さんだったのですね♪
じゃぁ、きっとおわかりになるかも~☆
いえいえ・・・そんなすごくないです。
食欲がありすぎなんですよねぇ…( ´(00)`)ブヒ ー食べてばっかりで恥ずかしい限りです。


Miiサマ☆

ホント、激似でした(笑)。私も並べながらウケてたよ!!(≧∀≦)ププーッ
Miiちゃんありがとね♪


アレックスサマ☆

あはは!!カレーといえばアレックスさんでした☆
そうそう♪アイランドカレーは私も昔、お友達のおもてなしカレーに盛りつけた時があって、好評でしたよ~。
先日カレー食べたばっかりなのに、また食べたくなります(笑)(〃^艸^)


machibariサマ☆

『萩の月』と『那須の月』~!!
見た目どころか名前までパクリですよね~Σ(゜ロ゜〃)コレ、イイノ!?

話は変わりますが、先日シトロンさんでmachibariさんのティッシュケースを一目惚れして購入しました♪
私の中で今ティッシュケースがマイブームでいっぱい持ってるんですけど(笑)
あの生地にイチゴ柄・・・・カワイーです~(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年09月14日 18:12
エェ〜!
そうだったんですね〜(´∇`*・)
うれし〜い!
ありがとうございます。
また頑張っちゃおかな?(笑)
Posted by machibari at 2008年09月15日 10:07
machibariサマ☆

先日、シトロンさんの所に行って一目惚れでした☆(*´ェ`*)
私もmachibariさんのファンなので、ぜひ新しい作品見せてくださぁい♪
Posted by ホソエリ at 2008年09月15日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。