友達との楽しい時間☆

太平洋を一望したランチicon28をいただいた後、今日の目的星友達宅に行ってきましたicon16

友達との楽しい時間☆学生時代から仲良しのみっちゃんは今や2児の母icon12

今日はお子ちゃま達もまだ帰ってきてなかったので、昔のよーにいろいろ語り合えましたキラキラアハハ(o*´∇`)(´∇`*o)フフフッキラキラ
友達との楽しい時間☆
なーんて内にお子ちゃま達が帰宅~icon22
一気に賑やかに!!icon14icon14

           キャッ(/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) キャッ

お子ちゃま達はとってもカワイくて、イイ子ちゃんicon06
帰る頃にはすっかり慣れて、「帰っちゃヤダー!」と泣いたり。
ハァ~(*´∀`*)カワイイわぁ~icon12 今度は郡山にも来てネ~(´∇`*o)

と、友達とバイバイicon23して、実家に帰りましたicon25
夕ごはんは旦那ちゃまの分を作ってなかったので、早々にいわきを出発して郡山に帰ってきましたicon17

そんな今夜の夕ごはんごはん
鶏もも肉にわとりが冷蔵庫にあったので、チキンのトマト煮を作ってみましたicon28
チキンのトマト煮・シーチキンサラダ。食後に今年食卓お初星スイカ!( ̄_J ̄)イマゴロカイ

友達との楽しい時間☆友達との楽しい時間☆友達との楽しい時間☆

スイカ、ウマ~゙(゚∀゚)icon14icon14
なんでもっと早く食べておかなかったんだろう~icon10(o´д`o)モットタベターイ



同じカテゴリー(いつものごはん)の記事画像
お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ
正月屋おみやげらーめん第二弾☆
とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪
びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪
オープンセサミのお弁当♪
インドカレーBOOKでCooking♪
同じカテゴリー(いつものごはん)の記事
 お家のキリンプール♪と、マックのオージーデリ (2012-09-07 16:45)
 正月屋おみやげらーめん第二弾☆ (2009-03-24 09:00)
 とりあえず仕事納め☆は黒胡椒せんべいで♪ (2009-03-21 23:35)
 びっくりドンキー風!?☆の夕ごはん♪ (2009-03-11 23:06)
 オープンセサミのお弁当♪ (2009-03-09 00:06)
 インドカレーBOOKでCooking♪ (2009-03-03 23:23)

2008年09月04日 Posted byホソエリ at 23:00 │Comments(5)いつものごはん

この記事へのコメント
ハッ、Σ(゚д゚) ハジメマシテ~。

拙ブログへのコメント、ありがとうございました。
とてもウレシーです☆☆☆

スイカ・・、そーいえば今年一度も口にしていないかも(T-T)
明日買いに行っちゃいそうです^^
Posted by ladybugladybug at 2008年09月04日 23:36
こんばんは!

楽しい時間を過ごされたのですね!昔の友達って、しゃべると一気にタイムスリップしてしまいますよねー。

チキンのトマト煮、おいしそう!!スイカも秋になる前にもっと食べておきたいです・・。(もう秋ですかね??)
Posted by めたむ at 2008年09月04日 23:37
ladybugサマ☆

は、はじめ・・・い、いや、こんにちは☆ [壁]⊿ ̄;)ソォ~…
メデタクこんな私でも会員認定いただけて・・・感謝感激雨アラレでございますぅ~☆(*´ε` *)イイノ?イイノ?
これからもよろしくお願いします♪

家族が少人数だと、スイカってなかなか食べる機会がないんですよねぇ~。
4分の1でも大きいし、結構高いから私も敬遠してましたが先日お安くなったスイカを見て即GET☆
美味しかったですよ~(*^-^*)


めたむサマ☆

こんばんは☆(´∇`*o)
そう♪会うと、もうその当時と同じ感覚に戻りますよね☆久々に会った友人との語らいは楽しかったです(*´∀`*)

チキンのトマト煮、いろんなの入れ過ぎて、ただの野菜スープみたいになっちゃって(;´▽`A``
誉めてくださってありがとう☆
スイカ・・・まだ売ってますよぉ~♪しかも安くなって今が買い時かもしれません!!今がチャーンス・・・!?
Posted by ホソエリ at 2008年09月05日 14:45
こんにちは...(≧ω≦。)ご無沙汰していました。。

ホソエリさんは、本当に1日1日が充実しているなぁって
ブログを見ていて思いました^^
ブログお休みしている間も、ちょこちょことお邪魔して、
つい先日、ホソエリさんのブログを見て、安積町の天心さんへ行ってきました♪
後程、UPしますが、美味しかったです♪^^
素敵な情報、ありがとうございました^^

これからも、ホソエリさんのブログで外食、どこ行くか決めますので
よろしくお願いしますv(^皿^♪)
Posted by RYURYU at 2008年09月05日 16:10
RYUサマ☆

こんにちは♪お久しぶりです~☆(*´∀`*)
いやいや…ヒマ人なだけですぅ(;´▽`A``
天心さんに行ってきたんですね!! (*゚▽゚*)ブログUP楽しみにしておりまーす☆
Posted by ホソエリ at 2008年09月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。