郡山・酒蓋公園の桜

4月16日(水)友達4人と郡山深沢にある酒蓋公園(さかぶたこうえん)にお花見さくらさくらさくら

郡山・酒蓋公園の桜郡山・酒蓋公園の桜

ここ、初めて来ました!てゆーか、知りませんでした!!
よく車で通る道を入っての所で、地元の方しかわからない穴場スポットかも~(*^。^*)
人通りもほとんどなく、ゆっくり池の周りを散策しながらのお花見さくら癒されました~icon12

郡山・酒蓋公園の桜郡山・酒蓋公園の桜郡山・酒蓋公園の桜



同じカテゴリー()の記事画像
大宮公園でお花見♪
夏井の千本桜☆
田村市・永泉寺の桜
三春の『滝桜』
南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆
桜☆井の頭公園
同じカテゴリー()の記事
 大宮公園でお花見♪ (2009-04-12 22:38)
 夏井の千本桜☆ (2008-04-27 13:58)
 田村市・永泉寺の桜 (2008-04-23 23:14)
 三春の『滝桜』 (2008-04-20 21:02)
 南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆ (2008-04-20 18:16)
 桜☆井の頭公園 (2008-03-30 23:14)

2008年04月17日 Posted byホソエリ at 15:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
酒蓋公園は知っていましたが行ったときありません、ここの桜も綺麗ですね。

ここも桜が池に浸りそうですね。
五百淵は浸っていたのがありました。
Posted by marunouchi at 2008年04月17日 15:45
いいところですね~^^
わたしも行った事がないです^^;
今度行ってみよう^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年04月17日 17:45
ここは僕も好きなところです。
駐車場がないので人が少ないんだと思いますが、その分静かに過ごせますよ。
Posted by satoru at 2008年04月17日 22:59
marunouchiサマ☆

池にせり出した桜はとってもキレイですよね♪
おぉ!五百淵!まだ行ってなかったので、今度行ってこようと思いまーす♪ (*´∀`*)


アレックスサマ☆

酒蓋公園はホント落ち着きますよぉ♪ゆったりした時間を過ごしたい時にオススメです☆(*´ー`*)


satoruサマ☆

そうなんですよね!駐車場がナイので地元の方達ぐらいしか来ないのでしょうね。
久しぶりに静かな時間を過ごせて、とっても癒されました~ (*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年04月18日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。