三春の『滝桜』

美味しい「とら食堂」のラーメンを食べた後は、再びお花見ツアーさくら再開icon17

須賀川の釈迦堂川の鯉のぼりをドライブしながら眺めて、三春へicon17

一昨日からの雨icon03がまだ降り続いてる悪天候にも関わらず、滝桜の駐車場にはたくさんの観光バスと県外ナンバーの車が停まってました。

そしてそして、4月19日(土)の『滝桜』がこちらカメラ

三春の『滝桜』微妙に色がくすんで見えますが・・・

近づいて見ると、一つ一つの花の色はかわいい濃いピンク色ですicon12+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

三春の『滝桜』三春の『滝桜』

さすが日本三大桜の一つキラキラ壮大さを感じましたicon12(´∀`*)


タグ :三春滝桜

同じカテゴリー()の記事画像
大宮公園でお花見♪
夏井の千本桜☆
田村市・永泉寺の桜
南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆
郡山・酒蓋公園の桜
桜☆井の頭公園
同じカテゴリー()の記事
 大宮公園でお花見♪ (2009-04-12 22:38)
 夏井の千本桜☆ (2008-04-27 13:58)
 田村市・永泉寺の桜 (2008-04-23 23:14)
 南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆ (2008-04-20 18:16)
 郡山・酒蓋公園の桜 (2008-04-17 15:12)
 桜☆井の頭公園 (2008-03-30 23:14)

2008年04月20日 Posted byホソエリ at 21:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
さすがに綺麗ですね
混んでいるんでしょうね
ピークが終わりそうなときにこっそり見に行くつもりです。
Posted by satoru at 2008年04月20日 21:11
こんばんわ。
綺麗ですね、滝桜。行きたいですね。
ちなみに、土曜日は雨が降っていましたが、どうでしたか。見ごろでしたか?
郡山の桜はだいぶ散っちゃっているような気がしますけど。
滝桜は、郡山より一週間ぐらい過ぎた頃がいいって聞きますけど。
Posted by こぶとりおじさん at 2008年04月20日 23:14
satoruサマ☆

土曜日、雨が降っていたのにもかかわらず、スゴイ人ごみでしたよ~。
ホント、天気がよければもっと綺麗だろうになぁ~って思いました。
午後3時頃だと、だいぶ混雑も落ち着くらしいので、ぜひ行ってみてください☆(*^o^*)


こぶとりおじさんサマ☆

こんばんは~☆
土曜日は、満開の一歩手前だったように思いますよ♪
たぶん月曜日の今日・明日あたりが見頃でしょうね。
ちなみに滝桜の情報は
http://www.takizakura.com/index.html
で確認すると、その日の滝桜のライブ情報が見れますよ☆
ぜひのぞいてみてください♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。