大宮公園でお花見♪

さいたまの桜桜はもうすっかり葉桜木ですが…福島では今が見頃桜桜桜のようですね♪
そこで、もう先週の話で申し訳ないのですが
4月5日の日曜日に、大宮公園にお花見桜に行って来ましたicon17
埼玉では桜の名所として有名な大宮公園icon12すっごい人ごみでしたicon14icon16icon14

大宮公園でお花見♪大宮公園でお花見♪大宮公園でお花見♪

桜もちょうど満開桜桜桜でとってもキレイなのですが、古い木なのか全体的に高くて大きい桜が多かったですicon12
お花見と言えば・・・花よりダンゴ三色だんご派の私達は当然・・・ぶたぶた

大宮公園でお花見♪大宮公園でお花見♪

やきそばお好み焼きを買って桜を眺めておりましたicon06
このお好み焼き、半熟目玉焼きがダブルで乗ってて美味しかったわぁ~(*´∀`*)ンフー♪



同じカテゴリー()の記事画像
夏井の千本桜☆
田村市・永泉寺の桜
三春の『滝桜』
南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆
郡山・酒蓋公園の桜
桜☆井の頭公園
同じカテゴリー()の記事
 夏井の千本桜☆ (2008-04-27 13:58)
 田村市・永泉寺の桜 (2008-04-23 23:14)
 三春の『滝桜』 (2008-04-20 21:02)
 南湖公園~日本最古の公園~と、南湖だんご☆ (2008-04-20 18:16)
 郡山・酒蓋公園の桜 (2008-04-17 15:12)
 桜☆井の頭公園 (2008-03-30 23:14)

2009年04月12日 Posted byホソエリ at 22:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。