大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪

1月27日の火曜日♪
この日は久しぶりに友達のみきしと大宮でランチッチ~(〃^艸^)ウフフ~icon28

みきしが連れて行ってくれたのは住宅地にひっそりと佇む『板前料理 やすわ』icon12
和風の店内では奥さんがカウンター前、旦那さんが奥の厨房にいてご夫婦で切り盛りしているようです
ランチメニューは5、6種類ほどあって、その中で私は「天ぷら定食」(1000円)を。

大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪

みきしは「刺身定食」(1000円)を注文しました。

大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪

なんて上品な美味しさ~icon12(*´∀`*)オイシュウゴザイマスゥ~
しかもボリュームがあってicon14、この雰囲気とこの内容でランチ1000円はお得だと思います!

みきし、またまたステキなお店星教えてくれてありがとねぇ~icon06o(´∇`*o)マタアソボ~☆

         板前料理 やすわ         大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪
さいたま市大宮区東町2-246  icon29048-645-0050 ランチ 月~金12:00~13:00 ・夜 月~土8:00~22:00 日曜日定休

そんな今夜の夕ごはんごはん
先日の春巻を揚げた油が残ってたので、チキンカツを作りましたにわとり胸肉1枚だけで、二人でお腹いっぱいになるぐらいの量のチキンカツが作れましたよ星

大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪大宮☆『板前料理 やすわ』のランチ♪

チキンカツ・シラス・新生姜・チャンジャ・なめこのみそ汁です。美味しかったぁicon22



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年01月30日 Posted byホソエリ at 23:20 │Comments(2)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
いつもながら旨そうだわぁ・・・
天ぷらも旨そうだけど
刺身もいいね~♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月31日 00:22
アレックスサマ☆

ここのお店は雰囲気もイイし、ランチもなかなかのボリュームで美味しかったですよ☆ (*^-^*)
刺身もいろんな種類があってお得ですよね♪
Posted by ホソエリ at 2009年01月31日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。