大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』

1月26日の日曜日♪
この日は用事があって、午前中から大宮に行ってきましたicon18
ちょうどお昼過ぎに用件も済んで、駅前をプラプラしてたらお腹もすいてきたのでぶた大宮駅東口側にある韓国料理屋さん『はだし家』に行ってきました~icon16
ここはランチではメイン1品バイキング10種類がいただけるとのことicon28

もう午後1時半過ぎていたので、お客も少なくてバイキング料理の目の前でゆっくり座れましたicon22
メインを「石焼ビビンバ炎を選んで、いざ!バイキングゥ~icon14icon14=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

バイキング料理、思った以上にあります!!しかもどれも思った以上に(笑)美味しいっ!!
嬉しいことに、飲み物も6種類ぐらいあって、スープもありますicon06(*゚▽゚*)ウレシー♪

大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』オカワリicon06大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』

特に初めて食べた「チャプチェ」がピリ辛炎で何回もおかわりしちゃいました(≧v≦●)ウマウマ
その内に石焼ビビンバがきました炎炎 わ、忘れてた~icon10( ̄口 ̄;)シマッタッ!

大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』

なんとか美味しく完食させていただきましたicon22 ハァー(*´ε` *)オナカイッパイ☆
これだけ食べてランチで1000円星 とってもお得なランチicon28でした星星星

      コリアダイニングバー はだし家   大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』
さいたま市大宮区仲町2-42セッテ・イン大宮 2F icon29048-642-9950 11:40~LO14:00 祝日ランチ休み・18:00~翌4:00/祝~24:00  日曜日定休

さて、お昼にいささか食べ過ぎたぶた日の夕ごはんごはん
旦那ちゃまは夕ごはんいらないとゆーので、私一人で・・・・石焼きいも ( ̄_J ̄) イモ…

大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』大宮☆韓国料理 バイキング 『はだし家』
あ、ビールもアリビールで・・・
ビールo(>∀<*) プハァー!♪ 



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年01月30日 Posted byホソエリ at 20:06 │Comments(2)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
韓国料理のバイキングいいなぁ♪
どれも美味しそう(*´艸`)
焼き芋、今年の冬はまだ食べてないかも・・・
こんな時偶然焼き芋屋さん来てくれないかな?w
Posted by ガネーシャ at 2009年01月30日 20:13
ガネーシャサマ☆

韓国料理バイキング、どれもバイキングにしては美味しかったです♪o(^-^)o

あはは(^0^)☆
そーいえば去年、ガネーシャさん、焼き芋屋さんでこっそり焼き芋買ってましたよね〜(笑)

やっぱり芋屋さんで買う焼き芋の方が美味しいですよね☆
Posted by ホソエリ at 2009年01月31日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。