ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」

1月13日の火曜日♪
風邪っぴきの私・・・ますますヒドクなって微熱炎もあったりし・・・.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
が、「ここで寝てたら病人みたいでイヤだぁ~力こぶと、いつもならゴロゴロしてるのに、こんな時に限って動き出したくなっちゃったりしてicon16 アマノジャク( ̄_J ̄)デショ

お昼ごはんicon28はうどんが食べたくなって、
ステラタウンのフードコート内にある『ほんじん 寿司とうどん』で食べることにしました。
かけうどん(350円)とさつまいもの天ぷら(40円)。これで390円ですicon22 (゚∀゚)ヤスーイ♪icon14

ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」

このお値段だったら、納得な美味しさです('ー`)フー
でもここの店員さん、愛想がちょっとナイかもicon15・・・まぁ、このお値段ですから~(o´д`o)シカタナイカ

さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
今夜はとっても「しゃ、しゃぶしゃぶが食べたいっ!気分だったので、しゃぶしゃぶですぶた

ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」

やっぱりしゃぶしゃぶは美味し~っ!!アツアツ(*≧∀≦)ウマー!!
熱々炎の絹豆腐を口に含むと、そのあまりの熱さに口の中を火傷しましたがicon10Σ(o>艸<) ヒー!!

ステラタウンの「ほんじん 寿司とうどん」一通り食べた後、旦那ちゃまが残った汁に茹でたうどんを入れて、シメのうどんを作ってくれました。

これに岩塩・胡椒を入れて食べたら、めっちゃ美味しかったですicon12
あれだけいっぱい食べたのに、なんで麺類だとスルッとイケちゃうんでしょうぶた
とっても満足・満腹な夕ごはんでしたごはん(´∇`*o)ゴチソウサマ~♪



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年01月16日 Posted byホソエリ at 09:00 │Comments(4)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
風邪は引き始めが大事ですよ~
ちゃんと休んで早めに治して下さいね!旦那さんが悲しみますよ
Posted by まみっち at 2009年01月16日 12:17
まみっちサマ☆

ご心配ありがとうございます☆ (*^-^*)
そーだ!まみっちさん!!無事ご出産おめでとうございます☆
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつも読み逃げばかりですみませんが、よく拝見させてもらってます♪
私の風邪っぴきは今は回復に向かってますので大丈夫ですよ~☆
Posted by ホソエリ at 2009年01月16日 23:04
風邪お大事にして下さい。
しゃぶしゃぶの残り汁でうどんですかぁー!
良いなぁー!
麺は別腹ですよねぇー!
和尚は麺しか喰わないので全部が別腹ってんで、先日1軒で4杯喰いました(爆)
麺の種類も違えばスープも違うので楽々いけちゃいました(笑)
その後お酒を呑んで〆にもう一杯喰っちゃいました(大笑)
Posted by 和尚 at 2009年01月17日 15:37
和尚サマ☆

風邪、ダイブ良くなってきました~☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
麺は別バラですが・・・お、和尚さん!?一日にラーメン4杯、いや5杯はイキ過ぎですから~Σ(っ゚Д゚;)っ
本当に麺類が大好きなんですねぇ~o(´∇`*o)

でも〆のラーメン・・・めっちゃウマイんですよねぇ~!!食べたくなっちゃいました・・・(笑)
Posted by ホソエリ at 2009年01月18日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。