バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪

1月10日の土曜日♪
今日はまだ新年の挨拶icon12に行ってなかったので、私の実家のあるいわきに向かいました~icon17

またしてもやや寝坊ZZZ気味(笑)のお昼過ぎに出発して、
ランチはバーガーキングが食べたいなぁ~icon06と言ってる旦那ちゃまの希望通りに、さいたまで唯一バーガーキングのある‘越谷レイクタウン‘に寄りました。

バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪こちらがバーガーキングワッパー・チーズベーコンicon14
写真では伝わらないかもしれませんが、私の手の平よりも明らかに大きいですicon14icon14

一口食べると、ビーフパティの香ばしさが口いっぱいに広がります~icon12(*≧∀≦)メチャウマー!!!
バーガーキングのパティは鉄板でなく直火炎で焼いているので、とってもジューシーで香ばしいです星
これ食べたら○ックのバーガーなんて食べれないかも!?(笑)

バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪

バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪フレンチフライとオニオンリングも甘みがあって、ハインツのトマトケチャップもかけ放題だったりします。油っこいものばかりなので、お口直しが欲しいなぁ~(*´ε` *)と思ったら、「サンデー」(260円)の無料引換券を配ってたので、これでサンデーを2ついただいちゃいましたicon06
サンデー=ソフトクリームなのですが、これがなかなか♪
ボリュームもあって、濃厚で美味しかったですicon22
(≧v≦●)満足・満足ぅ~icon14
      バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪今度一日かけて越谷レイクタウンをゆっくり見たいなぁ~icon16

さて、ちょっと遅いランチをいただいた後はまっすぐいわきに向かいましたicon17
バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪
夕方には着いて、せっかくなので小名浜ららミュウ・小名浜美食ホテルを回ってみたのですが、なんと夕方6時には店じまいしてしまって
( ̄口 ̄;)エェ!?モウ?ちょこっとしか買い物ができませんでしたicon15
それにしても6時で閉店は早過ぎる~icon10


バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪
実家に着いたら茶の間にはお魚料理熱帯魚が用意されてましたごはん
やっぱり小名浜のお魚は美味し~です(*´∀`*)ウマー♪

鯛のお刺身・アカジの煮魚・鯛のあら汁・生ハムかいわれ巻き等…熱帯魚熱帯魚熱帯魚
埼玉に来てから全くと言っていいほどお魚を食べてなかったので、ここぞ力こぶと思うほど食べすぎちゃいましたicon11

バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪バーガーキングのワッパー☆と、いわきへ~♪

夜10時頃まで話をしてて、それから埼玉までとんぼ帰りicon17
高速代が半額になる夜中12時過ぎに帰宅して、ちょっと得した気分♪の充実した一日でした星



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年01月11日 Posted byホソエリ at 23:45 │Comments(4)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
バーガーキング!!
なんて美味しそうな画像なんでしょう(*´艸`)
オニオンリングもいいなぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2009年01月12日 10:08
バーガーキング美味しそうですね(*^▽^*)

我が家は実家への挨拶は春になっちゃいそうです(;´д`)
たまに運転してると、このまま福島まで行っちゃおうかなぁ(..)なんて思ったりするんですが気軽な距離じゃないのが残念です(T_T)
Posted by 姉さん at 2009年01月12日 17:31
我が家はレイクタウンのちょっと先のIKEAに行ってました(^^♪

レイクタウンも行ってみたいぁ。。。
バーガーキング・・食べたことがないけど・・ボリュームありそうですね(・_・;)
Posted by あけつん at 2009年01月14日 08:09
ガネーシャサマ☆

バーガーキング、美味しーですよぉ♪
都内には何店舗かあるので、都内に行く機会があればぜひ召し上がってくださいませ~☆(´∇`*o)


姉さんサマ☆

確かに・・・姉さんさんの所からは気軽に行ける距離じゃないですよねぇ(;´▽`A``
私もこの時期、いわきには行けますが郡山には行けません~(笑)
早く春になるといいですね゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*


あけつんサマ☆

IKEAですか~♪
混んでましたか???
三郷のIKEAはまだ行った時ないので、今度行ってみたいと思います☆
レイクタウンはかなり歩くので、履きなれた靴をはいていくことをオススメしますよ~☆
Posted by ホソエリ at 2009年01月14日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。