『はなまるうどん』のお得☆かけうどん♪

1月4日の日曜日♪
この日は旦那ちゃまとお買い物DAYicon22新年の初売りのチラシをチェックしてから出かけましたicon17

カー用品や、ウォシュレットの便座(うちの古いマンションに付いてなかったのでicon10)を買って満足~星
そうこうしてる内にお昼も過ぎたので、偶然見かけた『はなまるうどん』でお昼ごはんごはん

かけうどん(210円)とてんぷら(野菜かき揚げ・いかゲソ天・各105円)を♪

『はなまるうどん』のお得☆かけうどん♪かけうどんの中は、うどん2玉も入って、旨味がたっぷりのだし汁・こしのあるうどんの美味しさで210円の安さ!!(*≧∀≦)ウマーイ!!
これに大きなてんぷら2つ付ければ、大食いの私ぶたでも大満足なボリュームですicon14icon14

ちなみにかけうどん小(うどん一玉)だと105円星
女性ならばこのうどん小だけで十分かもしれませんicon12
近所にあればしょっちゅう来ちゃうかも(笑)
おつゆが美味しかったです(*´∀`*)マタタベタァ~イ♪

さて、午後からは帰宅して、器用な旦那ちゃまはウォシュレット便座を工具片手に取り付けして、それが終わった後は思い出したようにお片づけicon12していましたicon16夕方には仕事に行ったりメガネ

そんな今夜の夕ごはんごはん
昨日が『三日とろろ』の日(三日とろろを食べると風邪をひかないそうですえんぴつ)だったのをすっかり忘れてて、一日遅れの今夜にとろろをいただきました(;´▽`A``キノウカァ~
とろろ・いわし明太子・イカの塩辛・サラダ・わかめの味噌汁です。

『はなまるうどん』のお得☆かけうどん♪『はなまるうどん』のお得☆かけうどん♪『はなまるうどん』のお得☆かけうどん♪

たまに食べるとろろごはんごはん美味しかった~(*´ε` *)マイニチタベタラヤセルカシラ?



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2009年01月05日 Posted byホソエリ at 23:55 │Comments(0)外食☆(埼玉)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。