『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪

12月7日の日曜日♪
天気もよかったのでicon01、イタリアン料理の『オステリア・ブーコ(Buco)』に行ってきましたicon16
おしゃれな外観icon12から、前々から気になっていたのですがface05本来は居酒屋さんだとかface08

ランチメニューはパスタや肉・魚料理等いろいろあって、790円の安さ!!
私は「小柱と野菜のペペロンチーノ」デザート盛り合わせ(300円)旦那ちゃまは「ボロネーゼ」を注文

『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪ランチセットには
   メインパスタ・サラダ・ドリンクが付いていますicon28コーヒー
安い方だと思うのですが…郡山感覚の私だと、これにスープでも付いてれば尚いいのに~icon23
ってぐらい、ランチセットだけでは物足りないかもicon15

でもパスタは茹で加減がちょうどアルデンテicon12で、にんにくガッツリめ力こぶ小柱も沢山入って美味しかったです
(≧v≦●)ユデカゲンサイコー!!
ボロネーゼもお肉の味が出てて、とっても美味しかったですよicon22

『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪

『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪ドリンクはホットティーとアイスティーコーヒーをいただきました。
アイスティーは大好きなアールグレイicon12で香りもよく、紅茶も苦味が全くなくて、美味しかったicon06

デザート盛り合わせも見た目かわいくて味もよかったですケーキ

夜はオシャレなイタ飯icon28居酒屋さんビールになるので無理だとは思いますが、ランチタイムぐらいは禁煙にしてほしいなぁicon12
この日も赤ちゃん連れ赤ちゃんのご夫婦の傍にも関わらず、タバコの煙を纏わせた女性客が2人…face07
それを見なかったら、ぜひ夜も来てみたいと思ったのですが…icon07

    オステリア ブーコ (osteria Buco)    『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪ 
埼玉県さいたま市北区宮原町3-567-2 第三シマ企画ビル1階 icon29048-662-8344 11:30~14:30 17:00~23:00(LO) 無休


午後からは一週間分のお掃除・洗濯に大忙しっicon10
旦那ちゃまは「僕がいると邪魔でしょ」と、お仕事しにえんぴつ逃げて行ってしまいましたicon16

『オステリア ブーコ (osteria Buco)』ランチ♪そんな頑張った日の夕ごはんごはん

        お決まりのカレーでした~icon22
旦那ちゃまが「寒いからコーンスープもつけて~」と言っていたので、インスタントのコーンスープも追加。

はりきって作り過ぎちゃって…少なくとも後3日はカレーが続きそーです(;´▽`A`` マダマダアルンデスケド…



同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事画像
『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪
お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪
『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆
『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入…
‘小江戸‘川越を お散歩♪
大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(埼玉))の記事
 『銀座 しゃぶ虎』のお腹いっぱいランチ♪ (2009-12-16 09:30)
 お気に入りの「伊太利庵食台所 1107 」ランチ♪ (2009-12-15 09:00)
 『ステーキハウス ブロンコビリー』でお腹いっぱい☆ (2009-12-14 22:59)
 『馬車道』でパスタランチ♪とCD購入… (2009-06-02 20:18)
 ‘小江戸‘川越を お散歩♪ (2009-05-20 20:07)
 大宮☆『Chez Shibuya(シェ・シブヤ)』ランチ♪ (2009-05-18 19:47)

2008年12月11日 Posted byホソエリ at 15:05 │Comments(2)外食☆(埼玉)

この記事へのコメント
久々の旦那ちゃまとの再会は涙涙でしたか(笑)

ブーコって面白い名前ですね(o^∇^o)ノ
昔、ブーコってあだ名の友達がいました。
決して、ブーではなかったんですが(笑)

カレーって、3日位持っちゃいますよね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月11日 20:49
いっちゃんサマ☆

あはっ(笑)ある意味、涙涙かもしれませんね(*≧∀≦)ヒーワラワセナイデ~!

ブーコってあだ名のお友達…そんなあだ名に何でなってしまったんでしょう(;´▽`A``

そーです!!今回はカレー3連チャンでしたよぉ♪(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年12月12日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。