『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆

曇っててもicon02微妙~に日差しの強いicon01金曜日♪
金曜日といえば郡山テアトルではレディスdayicon06 映画が1000円で観られます(*゚▽゚*)オトク~星
しかも今日は8月1日
毎月1日は「映画の日」らしく、誰でも1000円で観られるのでお客さんも多かったみたいicon12

久々~の映画鑑賞キラキラ 観たのはコチラっ!!

『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆     icon12花より男子 ファイナルicon12

言わずと知れたマンガ本原作の、昨年TVドラマicon13でも大人気だった「花男」の映画ですicon12

友達のくたぁ~ちゃん
  「オススメだよぉ~icon06絶対観た方がイイよっ!!
と言っていたので、一緒に行ってきましたicon16


ちなみにくたぁ~ちゃん、この映画観るの3回目らしいですけど…エェ!?( ̄□ ̄;)ドンダケッ!?

『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆
お昼ごはんを食べる時間もなかったので
マック「ジューシーチキン赤とうがらしバーガー」を買って。

後味が程よく辛くて美味しかった炎


そして「花男・ファイナル」は…いやぁ~おもしろかったですicon14icon14 (*´∀`*)アハハッ
マツジュン・・・じゃなくて道明寺のキャラが最高で!(≧∀≦)ププッ久々に映画館で笑えました星

『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆映画を見た後は、駅周辺をくたぁ~ちゃんとブラブラして。

ちょっと休憩しようとふと目に入ったロッテリア
     「シェーキ100円!!
に吸い込まれてました(笑)

私は大好きなマンゴー味・くたぁ~ちゃんはチョコだったかな?
美味しかったぁ(≧v≦●)icon12

さて、そして今夜の夕ごはんごはん
月曜日に作ったカレーが未だに冷蔵庫に残ってたんだけど[壁]⊿ ̄;)ソォ~ッイケるか!?
ってことで、今夜はカレーですicon06 ケッキョク( ̄_J ̄)タベタノネ…

『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆『花より男子 ファイナル』を鑑賞☆

一晩どころか四晩ねかせたカレー・・・そりゃ~もうコクもでまくり(笑)で美味しかったですよicon22



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年08月02日 Posted byホソエリ at 13:46 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
☆『花男』☆・・・初日に並んで観に行きました(^O^)
なんとも言えない♪ですねぇ~!!
道明寺さま~現れないかな!?です(^^;
福島県での、ロケ地もあってワクワクです。
2度目を、この前の 〈ぷよ娘〉 と行く約束しています。
前回は、娘に内緒で友達と行きました(^^;
Posted by なんぴー at 2008年08月02日 22:51
花男観てきたんですね(*'▽'*)いいな~♪
なかなか行けず、DVDになるまで待つしかないかも・・・
( ̄(エ) ̄|||

カレーは寝かせるほど美味しいよね☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年08月03日 11:56
なんぴーサマ☆

初日にも行ってきたんですか?(●゚д゚●)
相当、お友達も「花男」好きなのでしょうね~♪
花より男子の福島県のロケ地では、ブリティッシュヒルズとグランデコでしたよね!?身近な所で撮影してると知ると更に親近感が湧きますね♪

娘ちゃまには内緒???
じゃぁ~「ママもこれ、見たかったの~☆」ってトボけて見ないと(笑)
私の友達も言ってましたが「花男は何回観てもイイものはイイ☆」だそーです(´∇`*o)
Posted by ホソエリ at 2008年08月03日 12:01
ガネーシャサマ☆

映画って、いつ行こうかな~?なんて思ってる内に終わってた・・・( ̄□||||アレー!?
なーんてことが多いですものね~。
この『花男』もDVDになってから、お家でゆーっくり観るのも楽しいと思いますよ♪

カレー4日間も寝かせたから、かなーりコクがでてました☆
しかも夏のこの時期は、ちょっとしたスリリング気分も味わえますよん♪(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年08月03日 15:53
ありがとうございます(^-^)
そ~なんです(^^;郡山の<ちぇ・じう>でお芝居しないとなんです(苦笑)
私のお友達が(^O^)道明寺さま♪命で・・・ほんとは、東京初日舞台挨拶
のチケットをなんとか手に入れようと頑張ったのですが・・・・撃沈凹でした。
子供がいるにも関わらず(^^;なにしてるんでしょう?!です(笑)
そのお友達は、たぶん3回くらい観ている様です(^O^)
Posted by なんぴー at 2008年08月04日 15:21
なんぴーサマ☆

あはは!さすが郡山の<ちぇ・じう>なんぴーサマですねっ(´∇`*o)
舞台挨拶のチケットまで手に入れようとしていたとは☆
花男ファン恐るべし!!ってカンジですよね~。
お芝居(笑)頑張ってください♪
Posted by ホソエリ at 2008年08月05日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。