正月屋のお土産ラーメンっ♪

3月18日の水曜日♪
早速、昨日届いた「正月屋」さんのお土産ラーメンを旦那ちゃまといただきました~icon22

正月屋のお土産ラーメンっ♪正月屋のお土産ラーメンっ♪

正月屋のお土産ラーメンっ♪正月屋のお土産ラーメンっ♪正月屋のお土産ラーメンっ♪

こ、これは正月屋さんのらーめん、そのまんまっ!! (*≧∀≦)ンマーイ!!icon14icon14
和尚さんから誕生日プレゼントicon27としていただいたのが、この「正月屋お土産らーめん」ですicon12

正月屋のお土産ラーメンっ♪本来は支那そば5食入りなのですが、和尚さん・正月屋さん親方のご親切で、特別に塩そば2食を入れてくださって星
正月屋のお土産ラーメンっ♪
麺・ストレートスープ・チャーシュー・メンマ・ノリ・それにカイワレまで揃ってます!
届いたその日に正月屋さんのラーメンがいただけるとゆーこの素晴らしさicon12

旦那ちゃまも「そうそう!この味っ!!正月屋の塩そば、うまいなぁ~(≧∀≦)
と、喜んでいただきましたicon12
和尚さん、こんな素適な贈り物icon27ホントに本当にありがとうございました (*´∀`*)

どーしても食べたくても正月屋さんに行けない方は正月屋特製おみやげラーメンオススメですよぉicon22

      正月屋特製おみやげラーメン(支那そば5食)の注文・問い合わせ先は
                  星『支那そば 正月屋』星
    福島県郡山市桑野3-14-27-106号 TEL024-935-6363 FAX024-935-6363



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
昔からの友達!?が一人増えました☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)
 昔からの友達!?が一人増えました☆ (2008-12-04 00:04)

2009年03月23日 Posted byホソエリ at 00:15 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
すぐ食べれるのがイイヾ(≧∇≦)
画像見せたら旦那も食べたがるかも。番号メモらないとφ(..)カキカキ
Posted by ガネーシャ at 2009年03月23日 06:10
塩生姜そばで食べましたね♪
美味しかったでしょう!
良かった!良かった!!そんなに喜んで頂いて・・・(笑)
Posted by 和尚 at 2009年03月23日 17:37
ガネーシャサマ☆

そーなんですよ!!
ストレートスープに、麺・チャーシュー・メンマ・海苔・カイワレまで付いてるので、届いた瞬間に麺をゆでるお湯と、スープを温める鍋があれば、すぐその場であの正月屋さんのラーメンが食べられちゃうんです~(≧∀≦)
ぜひぜひオススメですよ☆


和尚サマ☆

もうとーっても!!!美味しかったですよぉ~!!(*≧∀≦)
まさか自宅で正月屋さんのらーめんが食べられるとは思いませんでした。
和尚さん、本当にありがとうございました~!!
Posted by ホソエリ at 2009年03月24日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。