『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?

今日はさとまるさんと2人で『猪苗代リゾートスキー場』に行ってきましたぁ~icon17

自宅icon25から1時間でスキー場に着いちゃいますicon17これは平日の昼間にも行かねばっ力こぶ

天気もとってもよかったですicon01 (*^o^*)
5時間券2000円キラキラ主婦には嬉しいお値段です(笑)

『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?
『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?さとまるさんからチョコをもらって甘味補給OKっ♪(o^-’)b

さとまるさんはスキーで、私はスノーボード
さとまるさんが「2年ブリやけん、うまく滑れないかも~icon10とおっしゃってましたが・・・
とってもキレイな滑りicon12で、お昼休憩までゴンドラ5本ぐらい滑る程のパワフルさ力こぶ

あ、足慣らし程度に滑るんじゃ・・・・・(;´▽`A`` ・・・・ガンガン力こぶ滑ってました(笑)

さて、お楽しみ~♪のゲレンデ食事icon28

私はレディースセット(950円)ホントはパスタがボンゴレだったのですが売り切れでミートソースface07

『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?パスタ・サラダ・メキシコ風春巻き?・ヨーグルトですキラキラ

さとまるさんはとんかつ定食のランチ(1000円)

ボリューム満点!!ですface05豚汁たぷたぷ~ぶた『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?

ゲレ食って、高くて量も少ないイメージでしたが、ここは結構なボリュームでした(*≧∀≦)icon14icon14

お昼の後も3、4本は上から下までガンガン滑って力こぶ
もう足がプルプル・・・( ̄Д ̄;モ、モウ…ギブデスゥ~icon10

16時にあがって、レストハウスでケーキとジュースのセット(300円)をいただきました(〃^艸^)ケーキ

『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?美味しかったぁicon06(*^-^*)

今日もとっても楽しかったですicon12さとまるさんありがとうございました(*´∀`*)また行きたいなぁicon06

白銀の世界icon12から、現実の世界に戻って今夜の夕食icon28『猪苗代リゾートスキー場』でさとまるさんと鍛錬!?

ソーセージと野菜炒め・納豆・シラス・明太子・大根と油揚げのみそ汁ですicon28

旦那ちゃまが「帰ってきたら知らせてよε=(。・`ω´・。)と言ってました( ̄Д ̄;ワスレトッタ・・・

心配しちゃってたんだねicon10ごめんなさい。今度からちゃんと帰ったコールicon29するね(*´ェ`*)星


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年03月05日 Posted byホソエリ at 13:09 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
天気もよくて滑っていて気持ちが良かったでしょうね~♪
スキー場は10年近く行っていないので、
画像で眺めを楽しませてもらいました~(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年03月05日 14:49
大根と油揚げの味噌汁か、いいですね!
ここしばらく頂いてないなあ。
納豆もシラスも健康にいいしね。
スキーも久しく行ってないと言うより、一式売っちゃった。
私も画像で楽しみました。
Posted by akimu at 2008年03月05日 17:10
だんなさま、かわいい( *´艸`)
ホソエリさんのことが心配だったんですね。
帰ったコールわすれないでくださいね♪
Posted by kogamo at 2008年03月05日 21:24
天気よくて良かったですねぇ(゚∇^*)
平日だと安くてイィですねぇ♪
確か、リゾートは、毎週水曜はもっとお得なはず☆

ワタシは、リゾートで豚丼ばっかり食べてます(笑)
結構ボリュームありますよね~
Posted by いっちゃん at 2008年03月05日 23:11
このミートソースアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! すごくないですか??
Posted by at 2008年03月06日 00:22
ガネーシャサマ☆

はい(*^-^*)♪やっぱり天気がイイと気分上々♪で滑れます☆
頂上で猪苗代湖が一望できてウットリしちゃいました(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


akimuサマ☆

お買い物に行かないで、残り物の夕食でしたが栄養バランスはいいですよね?(;´▽`A``フー
スキー用品売っちゃったんですか?
今は新品でも安いし、モノもイイし、気が向いたらLet‘tスキー場♪ですよぉ~


kogamoサマ☆

そーなんです。お昼に「着いたよ♪」メールは送ったのですが(←イヤガラセ?)
帰ったコールはすーかり忘れてました(笑)
今度は反省したので忘れないと思います。・・・たぶん・・・。


いっちゃんサマ☆

いっちゃんさんもリゾートに結構行ってますよね♪
そう☆水曜日だとレディースDAYとかでリフト券1000円とかなんですよね~!次は水曜日を狙って行かねば☆
豚丼!!(●゚д゚●)
写真でも美味しそーでしたねぇ!うーん、次は「激辛レッドカレー」にしよーかと企んでいましたが、豚丼も捨て難い・・・・(。・`ω´・。)ウーム・・・


姫サマ☆

ミートソーススパゲティ、結構ボリュームありましたねぇ♪
意外とここのメニューはボリュームがあって、ケーキもそこそこ大きくて食べ応えありました(*´∀`*)
大食いの私にはちょうどよかったです(〃^艸^)☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月06日 14:23
すっかりお礼コメント遅くなってしまいましたが・・・
念願の復活!!スキーにお付き合い頂いてありがとう~♪
トラウマは何処に行ったやら・・・
本当にホソエリさんのお陰で!!スキー熱復活!!出来ましたっ☆

是非是非またお付き合いよろしくお願いします~
次回はレディースディ&豚丼でいきますか~(ゝ∀・)イイッ!!
Posted by さとまる at 2008年03月09日 23:26
さとまるサマ☆

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~(*´∀`*)
女性2人でスキー場に行ったの初めてでしたが、行けるものですねぇ(笑)
トラウマ、なくなってよかった☆(*^-^*)

また今月中には行きましょーねっ♪(o^-’)b
Posted by ホソエリ at 2008年03月10日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。