バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」

今日は『爆笑○○倶楽部』の日力こぶ

外は寒くても、体育館に入って体を動かすと汗ビッショリ炎いい汗かいたなぁ~(*≧∀≦)力こぶ

毎度お世話になります『松舞』のランチicon28
今日は前から気になってましたが、ちょっとお値段がいいので遠慮してた「天ぷら定食」(1050円)
840円の「天丼」でもあんなにボリュームたっぷりで美味しかったから、期待大っ!!

バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」

おや?( °o°)
思ったよりは・・・天ぷらの量は天丼よりも少ない気がします。(o´_`o)ショボーン ←質より量タイプぶた

あ~やっぱりいい油で揚げているのかなぁ。サクサクして美味しかったです (*^-^*)


今夜の夕食は後でチョコを食べるので、軽めのパスタicon28
     ツナとソーセージとタマネギのトマトクリームパスタですicon28

バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」

うん。美味しい (*´∀`*)

けど、旦那ちゃまが「あれ?このブロッコリー、味おかしいよ」と吐き出しましたface08Σ(- -ノ)ノ エェ!?

私も食べてみたら・・・・確かに・・なんか洗剤みたいな味するっ( ̄□|||| ギャーッ

今の時期、デリケートな問題だしface07大丈夫かと思ったけど、一応ブロッコリーは食べませんでした。


さて、気を取り直して昨日の「スイーツ教室」でのバレンタインチョコを旦那ちゃまに~(人*´∀`)icon06

旦那ちゃまはラッピングを見て驚き、更に中身を見て喜んでいましたo(*'▽'*)/スゴイネェ~icon12

バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」

お酒に弱い旦那ちゃま。チョコムースを食べて「おっicon06ウマイ!けど酔いそうだぁー星

と言いながら完食。続いてチョコブラウニーは・・・「(゚∀゚)!!これ、美味し~!!」

わーい (*^o^*)旦那ちゃまはとっても喜んで食べてくれましたicon12

みきてぃ先生~ありがとうございましたぁ~ (*´∀`*)


追加・・・・旦那ちゃま宛てにお義母さんからもチョコが届きましたicon27

バレンタイン☆旦那ちゃま反応は!?・ランチは「天ぷら定食」 (人*´∀`)お気遣いいただいてありがとうござ・・・あれっ!?

こ、これ、私が昨日お義父さんに送ったチョコとカブってますがぁっ( ̄□ ̄;)!!

お礼の電話してて、穴があったら入りたい状態でした・・・す、すみません同じもの送ってて・・・icon10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年02月15日 Posted byホソエリ at 18:15 │Comments(11)その他

この記事へのコメント
☆初めまして☆
いやいや、ホソエリさんが悪いわけでは・・・。
かぶってしまったお義母さんが悪いんですよー。
そう考えましょうよ。(笑)
しかし結婚した自分の息子にチョコレート贈る母親か・・・。
女の独占欲って底がないんですね。怖いよぅ!
Posted by 更紗 at 2008年02月15日 18:41
すご~い♪
数あるチョコレート達の中から、
全く同じものをチョイスするとは…。
それって、すごくない???
私だったら、お義母さんと大笑いするなぁ~(笑)
Posted by at 2008年02月15日 20:20
↑あっ…名前忘れた。
ゴンタですぅ~。
Posted by ゴンタ at 2008年02月15日 20:21
ホソエリちゃん・・・性格良す
ちゃんとお礼の電話とかしちゃったりするんだよね。
えらいえらい・・・。
なんでも一生懸命だから、ダンナちゃまも可愛くてしょーがないんでしょうねえ。
だからお義母さんも負けないようにがんばってるんだwいじらしい^^
モテモテだねえダーリンw
Posted by JUDY at 2008年02月15日 21:01
更紗サマ☆

かばってくださってありがとうございます(*^-^*)
息子にチョコ贈るのヘンですか~。私の友人や他のブログの方でもお義母さんからいただいたチョコの話とか聞くので普通かと思いました☆
それより、嫁の私にもホワイトディ・バースディはもちろん、ひな祭り(!!)にまでプレゼントを贈ってくれるんですよ~!!
ホントにステキで大好きな尊敬する旦那ちゃまご両親です~(*´∀`*)


ゴンタサマ☆

そうそう!私も恥ずかしく思いながらも笑ってしまったよ!(*≧∀≦)
お義母さんと「好みが似てるのかしら~♪」なんて言いながら☆
ホント、よく考えたらスッゴイ偶然☆ゴンちゃんありがとねん♪


JUDYサマ☆

いえいえ(;´▽`A``そんなことないですよぉー。
でも・・誉められて嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます☆
旦那ちゃまいわく「うちの親は俺より君の方がかわいくてしかたないんだよ」って言ってくれます。
・・・血が繋がってないからこそ、実の息子と同じぐらい愛そうとしてくれる義両親なんです。本当に有難く思います。この想いに少しでも応えられるよう頑張ります☆なんて☆(*´ェ`*)
Posted by ホソエリ at 2008年02月15日 21:29
こんばんは♪
(*´∀`)ノホソエリさぁ~ん!
ココにも質より量の女子が・・・いますよ、RYUです(b≧∀)♪(笑
確かに、天丼の時の方が・・・ボリュームありますね♪

本当にそんな事ってあるんですね!Σ( ̄□ ̄;
お義母さんと、ホソエリさんは好みが似ているのかな!?
Posted by RYU at 2008年02月15日 21:36
手作りスイーツ旦那さまに喜んでもらえて良かったね!!
それにしてもお義母さんとチョコの選択被っちゃうなんて、よっぽど気が合うんですね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月15日 22:48
こんばんは^^

今日もハッピーな1日でしたね^^
私くしも1日も早く幸せな日々を
送れますように♪♫♬♩♪ヽ( ´ー`)ノ
Posted by アレックス at 2008年02月15日 23:18
RYUサマ☆

あっ☆仲間がいたぁ~(*≧∀≦)
美味しくてもチョットしかないメニューよりも、ボリュームがあるメニューの方がテンション上がりますよねっ☆
偶然ってあるんですねぇ♪ホントびっくりしました☆


ぴこりんサマ☆

はいっ(*^o^*)みきてぃ先生のおかげで旦那ちゃまも大満足なバレンタインになりました☆
そうかぁ!うん!気が合ったのかも~(〃^艸^)♪


アレックスサマ☆

はいっ♪(*´∀`*)私の頭の中はいつもハッピーです♪←チト違う。
アレックスさんもいろいろ美味しいもの食べて幸せじゃないですか☆
毎日元気にごはんが食べられるのは幸せですよね♪
Posted by ホソエリ at 2008年02月16日 12:39
わはははっ☆
お義母さんとかぶっちゃうなんて、
確かに仲良しな証拠ですね~☆
ラブラブホソエリ家、うらやましかー(笑)
Posted by みきてぃ at 2008年02月16日 20:39
みきてぃサマ☆

はい☆(*´ェ`*)お義母さんとラブラブ・・・・あれ?ちょっと違う!?(笑)
いやいや、私なんぞまだまだ・・・。旦那サマに愛されるお料理上手のみきてぃ奥サマを目指して頑張りまーす♪
Posted by ホソエリ at 2008年02月17日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。