メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

今日は今年出産した赤ちゃんicon12お友達(2人)にお祝いicon27を置きにいわきに行ってきましたicon17

まず、実家に寄って、お母さん・妹と一緒にランチicon28昔よく食べていたカニピラフを食べにメヒコ

これが食べたかったの~(〃^艸^)♡

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆カニピラフ(ラージサイズ) (2250円)

メヒコと言えば、カニピラフ♪少々お高いお金icon14ですが、うちの家族はこれが大好きですface05
・・・・・・・高いからめったに食べない・・いや、食べられないけど(;´▽`A`icon10たまには。。ね♪

ランチタイムには「カニピラフセット」(1500円)とゆーのもあって、ピラフの他におかず2品選べるらしいです。こちらはエビフライとカニクリームコロッケをチョイスしました♪

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

他にスモークサーモンのマリネメヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆カニスープ・サラダメヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

お父さんのお土産にはカニピラフ折(2250円)をメヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

今日はマリンタワー店に来ました。海が見えてキレイでしたよ海夜もロマンチックicon12かも~(〃^艸^)

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆   シーフードレストラン メヒコ マリンタワー店 
                                 小名浜下神白大作93 
                                   0246-54-3737    

ランチの後は、今年の1月・3月に無事女の子を出産赤ちゃんしたお友達のおうちicon25に向かいましたicon17

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆1月生まれのはじゅちゃん愛娘のhinaちゃんicon06 

早速プレゼントしたGAPの耳つきジャンバーを着てくれました(*≧∀≦)似合うわ~♪


3月生まれのゴンちゃん愛娘コッコちゃんicon06メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

私、なぜか子供にはたいてい好かれるのですが、コッコちゃんは大泣きface10です(;´Д`)ノあらぁ~icon10
ちなみにその大泣きする瞬間を激写カメラ(笑) ごめんねicon10知らない人だからびっくりしたかな~?


ごんちゃんの愛息子のコチャくんはお行儀良く、椅子にチョコン♪と座ってドラ焼きをモグモグ~face02

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆食べ終わるともう一個狙うコチャくん(笑)メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

幼稚園から帰ったはじゅちゃん愛息子aiaiくんは、ちっちゃい頃よく遊んであげた思い出もあり、
すっかりhinaちゃんお兄ちゃんになってて感動っ!!!.゚+.(´∀`*).+゚.大きくなったね~・・・・

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆hinaちゃんがめっちゃ見てるよ!メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

子供の成長って、月日が経った事をわかりやすく気づかせてくれるように思えますicon16

                   メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

はじゅちゃん、ゴンちゃん出産祝い遅くなってゴメンネicon11
今日2人(6人かな!?)に会えてお話して、嬉しかったし、スッゴク癒されましたicon12
また今度、ゆっくりお話したいね~face02

ドトールのマロン・ラテを飲みつつ、郡山へ戻ってメヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆

今夜は手抜きダイエットメニューヤリイカのお刺身・納豆・サラダ・大根みそ汁。

メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆お母さんからもらった新鮮なヤリイカを、

うちではお酢とわさび醤油でいただきますicon28美味しいですよ~face02メヒコランチとのびのび~ぃになってた出産祝い☆





                                                         


同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆ (2009-05-25 20:30)

2007年10月12日 Posted byホソエリ at 23:55 │Comments(6)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
メヒコランチ!行ってみたいなぁ。
郡山インター近くのメヒコと味は一緒???
でも、その景色あってこそ!ですよね。
いわきのお店の方に行ってみたいな♪
Posted by さとまる at 2007年10月14日 01:23
さとまるサマ☆

郡山のメヒコは行った時ないのですが、たぶん一緒ですよ♪
カニピラフ、美味しいので今度一緒に食べに行きましょう~☆
いわきでは、他に水族館やフラミンゴを見ながら食べれるんですよ(〃^艸^)♡
Posted by ホソエリ at 2007年10月14日 21:22
はるばる来てくれてありがとう♪
たくさんいただいちゃって…。
ありがとねぇ。

コチャ、ドラ焼きを2個食べ、
夕食もしっかり食べました。
あの2歳児、おかしいよね…。

コッコ、人見知りしない方なんだけどなぁ…(笑)
おっかしいなぁ…(笑)
Posted by ゴンタ at 2007年10月15日 01:10
ゴンタサマ☆

(゚Д゚;)!コチャくん、食べすぎだから!
あの小さな体のドコに入るんだか・・・・・・。
そっかー、(T△T)今度コッコちゃんに覚えてもらうぐらい遊びに行っちゃおうかな♪
Posted by ホソエリ at 2007年10月15日 21:08
先日はたくさんお祝いいただいちゃってありがとね♪
早速明日来て出かけるよ~♪

ホソエリちゃんのブログいいねぇぇぇ
いつもそっちに行くとどこで食べるか迷うから今度はホソエリちゃんに美味しいお店聞くね~♪
Posted by はじゅっぺ at 2007年10月15日 21:31
はじゅっぺサマ☆

おぉ~ヽ(*´∀`)ノはじゅちゃん、いらっしゃ~い♪
明日は寒くなるらしいから、ちょうどいいいかもね!気に入ってくれて嬉しいよー!ありがとね☆
郡山の美味しいお店、私でわかるところでいいならいつでもお教えするよっ♪
Posted by ホソエリ at 2007年10月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。