デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆

こちらも先月いわきにいた時の、ある天気のイイ日の午後・・・icon01
友達のみっちゃんと時間がナイとゆー中、夕方短い時間ですが会いました。

いわきには全くといっていいほど「ちょっとオシャレicon12なカフェコーヒーがありませんicon10(o´д`o)ハァ~
なので近くの『デニーズ』でお茶してきました~コーヒー

デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆デニーズでティータイム&彩り野菜カレー☆

私は「フルーツナタデココ」(280円)にドリンクバーをつけてicon22
これ、美味し~ですicon06(≧v≦●)オイチ♪ これで280円はお得感がありますicon14
みっちゃんは朝からなにも食べてないのぉ~( ´△`)と言って、「彩り野菜カレー」(680円)を。
この前のカレーは辛過ぎて炎食べられなかったけど、これなら大丈夫だわ(*^o^*)♪
と喜んでいました(笑)カレー

友達との他愛のないおじゃべり(みっちゃんは心配事の相談だったらしいけどw)と、こうして顔をあわせているだけでも癒される想いがしましたicon12



同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事画像
いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪
いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』
『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪
いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪
『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪
いわき☆『支那そば 一力』のラーメン♪
同じカテゴリー(外食☆(いわき))の記事
 いわき☆小名浜『松喜鮨』の春ランチ♪ (2010-03-31 17:09)
 いわき☆小名浜の『cafe Uluru(ウルル)』 (2010-03-27 18:53)
 『レストラン GRAPHITY(グラフティ)』ランチ♪ (2010-01-23 00:23)
 いわき☆『洋食屋 飛知和(ひちわ)』ランチ♪ (2010-01-21 23:41)
 『ジョイ 勿来海岸店』海を眺めながらランチ♪ (2009-06-15 21:11)
 いわき☆『支那そば 一力』のラーメン♪ (2009-05-24 00:29)

2009年05月25日 Posted byホソエリ at 20:30 │Comments(4)外食☆(いわき)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております~

私も先日こちらのカレー食べてきましたぁ
私はちょっと辛く感じましたがじゃがいも家族さんのカレーはもっと辛いんですね

ひそかに食べに行ってみたいです
Posted by Mii at 2009年05月25日 21:56
Miiサマ☆

お久しぶりです~♪ (*゚▽゚*)
「王様」めっちゃカワイイねぇ(*^。^*)♪今度ぜひ会いたいな☆
もうちょっと大きくなって、少し遠出ができるくらいになったらぜひいわきのじゃがいも家族のカレーを召し上がってくださいな☆
めーっちゃ辛いから、気をつけて(笑)

デニーズも昔は高いような気がしましたが、今はリーズナブルで美味しいメニューがたくさんあるのでこれからちょくちょく活用したいと思ってます♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年05月26日 17:12
おお~
Miiちゃんとシンクロカレーだあ☆
美味しそうだね~^^
でも、郡山はデニーズがどんどん弊店しているんだよぉぉぉ★
Posted by mekko at 2009年05月26日 17:40
mekkoサマ☆

デニーズのこのカレー、一口いただきましたが、なかなか美味しかったです♪
お値段もそんなに高くないから小腹すいた時にイイかも☆←( ̄Д ̄;コ、小腹!?

確かに郡山のデニーズ、なんか少なくなりましたよね?
それに比べて、いわき市内だけでも4店舗もありますから、いわきの方がライバルが少ないんでしょうねぇ。
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年05月27日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。