熱海の海鮮料理☆『大高』

12月30日の火曜日♪
昨日は愛知県へ行っていたので静岡県はスルーしただけでしたが、今日は伊豆方面・静岡県熱海市に向かいました~icon17
東名のサービスエリアで旦那ちゃま両親・お義姉さん家族と合流してGO♪

さすがに昨日と違って東名も帰省ラッシュで渋滞icon17icon17icon17
小田原までノロノロ運転icon10小田原厚木道路に乗るまでが混んでいました。
それでも12時前には到着して、昼食をとろうと向かった先のお店が…ナイ!! (゚д゚;)エェ!?
残念ながら閉店してしまったらしく、仕方なくめぼしいお店を探すことにicon16icon10
そこで見つけた、海鮮料理のお店の『大高』星
その先には長~い行列が出来ていたお店「わんたんや」とゆーラーメン屋さんの近くです。

熱海の海鮮料理☆『大高』
海鮮料理のお店なので、お値段は少々お高めの
      「なぎさ定食」(1890円ぐらい?

お刺身・ミックスフライ・ミニいくら丼が付いて…お言葉に甘えてビールビールまでいただいちゃいましたicon06
  ビールd(´▽`*)イヤ~スミマセーン♪

やっぱりお刺身がとっても美味し~ですicon22


熱海の海鮮料理☆『大高』熱海の海鮮料理☆『大高』熱海の海鮮料理☆『大高』

そして海鮮丼(1800円ぐらい?

熱海の海鮮料理☆『大高』熱海の海鮮料理☆『大高』

こちらもお刺身が美味しくて、上に乗った鯛の漬けもいいお味で醤油を足すこともなくそのままいただけましたごはん
お義父さんが注文していた鯵たたき定食は、鯵がまだ生きている状態でとっても新鮮でした星

     大高           熱海の海鮮料理☆『大高』
静岡県熱海市渚町11-1 icon290557-81-6342 11:30~21:00 不定休

熱海の海はとってもキレイでしたicon12
カメラのファインダー越しに見ると…あら?(●゚д゚●)ちょっとイタリアのナポリの風景のよう!?(笑)

熱海の海鮮料理☆『大高』熱海の海鮮料理☆『大高』



同じカテゴリー(おでかけごはん(中部))の記事画像
冷たいほうとう☆『小作』の「おざら」♪
熱海☆ホテルニューアカオからの夜景♪
富士川SAの「桜エビのかき揚げ丼」☆
コメダ珈琲店のモーニング♪
名古屋グルメツアー☆〆は『風来坊』の手羽先♪
名古屋B級グルメ!『味仙』の「台湾らーめん」☆
同じカテゴリー(おでかけごはん(中部))の記事
 冷たいほうとう☆『小作』の「おざら」♪ (2009-05-10 00:16)
 熱海☆ホテルニューアカオからの夜景♪ (2009-01-01 22:24)
 富士川SAの「桜エビのかき揚げ丼」☆ (2008-12-31 21:17)
 コメダ珈琲店のモーニング♪ (2008-12-31 09:23)
 名古屋グルメツアー☆〆は『風来坊』の手羽先♪ (2008-12-31 01:35)
 名古屋B級グルメ!『味仙』の「台湾らーめん」☆ (2008-12-30 21:42)

2008年12月31日 Posted byホソエリ at 22:35 │Comments(3)おでかけごはん(中部)

この記事へのコメント
あら☆素敵なナポリ( ´艸`)
熱海は暖かいですか?
会社の保養所があるので
いつかそちらでお正月を過ごしてみたいです( ´∀`)

それでは
よいお年をお迎えくださいね(^-^)人(^-^)
Posted by mekko at 2008年12月31日 22:58
先日静岡に行きましたが、なんにも堪能できずに
帰ってきました(;´д`)ノ

こんな素敵なところとオイシソーなお店があったとは。
ほんとナポリみたい~!・・・行ったことないけど(゚д゚)v
Posted by ladybugladybug at 2008年12月31日 23:33
mekkoサマ☆

ナポリっポクないですか?(笑)
熱海はめっちゃ暖かかったですよ~☆
保養所があるならぜひ行ってみてください♪温泉も付いていたら尚更いいですね!!

昨年はお忙しい中でもいろいろよくしてくださってありがとうございました☆
郡山にもまたお伺いいたしますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚


ladybugサマ☆

ladybugさんも静岡に行ってらしたんですよね♪
静岡といっても、熱海の方と浜松の方とではかなーり離れてますからね~。

昨年はピクニックに参加できてホント嬉しかったです☆
今年もどうぞよろしくお願いします!! 。・:*:・゚☆v(*'-^*)。・:*:・゚
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年01月02日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。