名古屋B級グルメ!『味仙』の「台湾らーめん」☆


名古屋B級グルメで私が1番食べたかったのが「台湾ラーメン」でして♪

名古屋の街を探索しながら、先程食べた「あんかけスパ」を程よく消化して「台湾ラーメン」を食べに発祥のお店『味仙』に向かいました!
お腹がすき過ぎて「台湾ラーメン」(580円)と「チャーハン」(530円)を注文。

名古屋B級グルメ!『味仙』の「台湾らーめん」☆先にチャーハンがきましたが、ごはんがパラッとしてていかにも中華料理屋さんらしく、シンプルで美味しいです♪

そして「台湾ラーメン」!!名古屋B級グルメ!『味仙』の「台湾らーめん」☆
思ったより小さい器に入ってて一瞬テンションが下がりましたが(笑)
漂うニンニク臭にビックリ!(●゜д゜●)スゴッ!
スープを一口飲むと、むせ返るぐらいです!
唐辛子も細かく入ってて、めっちゃ味が濃い☆それも私好みだったりして…(≧v≦●)ウマー!

麺は中細麺でちょっと粉っポイかもしれません。
器が小さいくて量もそれほど多くないので、呑んだ後の〆の一杯にもいいかも?
夕方からのみの営業なので、お酒のお供にも合うピリ辛ラーメン炎でした☆(≧∀≦)ゴチソウサマデシタァ~



同じカテゴリー(おでかけごはん(中部))の記事画像
冷たいほうとう☆『小作』の「おざら」♪
熱海☆ホテルニューアカオからの夜景♪
熱海の海鮮料理☆『大高』
富士川SAの「桜エビのかき揚げ丼」☆
コメダ珈琲店のモーニング♪
名古屋グルメツアー☆〆は『風来坊』の手羽先♪
同じカテゴリー(おでかけごはん(中部))の記事
 冷たいほうとう☆『小作』の「おざら」♪ (2009-05-10 00:16)
 熱海☆ホテルニューアカオからの夜景♪ (2009-01-01 22:24)
 熱海の海鮮料理☆『大高』 (2008-12-31 22:35)
 富士川SAの「桜エビのかき揚げ丼」☆ (2008-12-31 21:17)
 コメダ珈琲店のモーニング♪ (2008-12-31 09:23)
 名古屋グルメツアー☆〆は『風来坊』の手羽先♪ (2008-12-31 01:35)

2008年12月30日 Posted byホソエリ at 21:42 │Comments(0)おでかけごはん(中部)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。