『松舞』さんのあじたたき丼~♪

まだまだ残暑の厳しーいicon01木曜日♪
木曜日といえば「爆笑○○ミントン倶楽部テニスの日力こぶ もちろんはりきって行ってきました~icon16

そしていつもの『松舞』さんランチすし (〃^艸^)キョウハナニニシヨー♪
店員さんに「今日はカツオ漬け丼とあじたたき丼のどちらもありますよ」と聞いたので、 あじたたき丼

『松舞』さんのあじたたき丼~♪『松舞』さんのあじたたき丼~♪『松舞』さんのあじたたき丼~♪

『松舞』さんのあじたたき丼~♪
あじたたき丼、めっちゃウマイicon12ですicon22

食後に、冷やしておいた『よしだや』のゼリーをいただきましたキラキラ
         (≧v≦●)ヒトクチサイズガイイノヨネン♪

午前中は運動して、お昼ごはんすしをたらふく食べて(*'(OO)'*)ブヒ
帰宅してシャワー浴びたら、いつものお昼寝タ~イムZZZ

気がついたら夜だった…( ̄□||||アレ!?  と、今日も半日ムダに過ごした(笑)日の夕ごはんごはん
ニラレバ・シラス・ひじき煮・揚げ玉冷奴・なめこのみそ汁です。

『松舞』さんのあじたたき丼~♪『松舞』さんのあじたたき丼~♪『松舞』さんのあじたたき丼~♪

揚げ玉冷奴は、絹豆腐に揚げ玉とネギをのせてめんつゆをかけたものicon22
これ、たんぱくな豆腐にスッゴクあう~icon12(*゚▽゚*)ウマー!!



同じカテゴリー(松舞さん)の記事画像
最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆
「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪
カッパと鉄火のミックス巻きっ☆
一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪
『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪
にぎりランチのカッパ巻き♪
同じカテゴリー(松舞さん)の記事
 最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆ (2008-10-07 19:49)
 「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪ (2008-09-12 17:07)
 カッパと鉄火のミックス巻きっ☆ (2008-09-05 23:04)
 一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪ (2008-08-29 15:03)
 『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪ (2008-08-08 19:47)
 にぎりランチのカッパ巻き♪ (2008-08-01 22:00)

2008年09月19日 Posted byホソエリ at 23:14 │Comments(3)松舞さん

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/♪
美味しそぅぅ~(((*≧艸≦)
この時間に、このアジたたき丼の画像を見てしまうと・・・(><)オナカガスイチャイマス。。

よしだやさんってゼリーもあるんですね♪
今度、食べてみます^-^
豆腐も、合いそうですね♪まねっこします^^
Posted by RYURYU at 2008年09月21日 00:02
前回も、ホソエリさんの『鰺のたたき丼』見て食べたくなったけど、
またヤバイくらい食べたくなってきた〜 ̄▽ ̄;
明日八百屋スパイしてこよっ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年09月21日 08:00
RYUサマ☆

こんばんは☆ (*^o^*)
夜中に美味しそーな画像って・・・キケンですよね(;゚(OO)゚)タベタイィィィィ~!!

よしだやさんのゼリー、一口サイズなのでお腹いっぱいになった時でもチュルン♪といただけて食べやすいですよ~☆
揚げ玉冷奴、ホント簡単で美味しーのでぜひぜひ~♪


タケルサマ☆

タケルさんは自分で捌けちゃうんですものね~!!(≧∀≦)スゴーイ!!
私はアジはまだ挑戦した時なくて・・・タケルさん見習って捌けるよーに頑張ろうかなぁ~(≧v≦●)
Posted by ホソエリ at 2008年09月21日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。