一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪

やっぱり今日もスッキリしない曇り空icon02で時折雨icon03も降り出しそーな木曜日♪
木曜日といえば毎週楽しみの『爆笑○○ミントン倶楽部テニス
お盆休みが間に入ってたので実に3週間ブリです!! はりきって行ってきました~力こぶ

そして体を動かした後の美味しいビールビール…じゃない、ランチすしはいつもの『松舞』さん♪
ランチメニューの「カツオ漬け丼」だったのが、「アジのたたき丼」になってるぅ~icon12 (*゚▽゚*)オッ!
他の皆さんも大多数が「あじのたたき丼」を注文icon22

一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪

アジのたたきがこんなにごはんの上にビッシリ敷き詰められて贅沢ゥ~icon12(*´∀`*)ウマイネェicon06

一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪ちなみに、今日の星『爆笑○○倶楽部テニスの風景星

休憩中のカキ氷かき氷は美味し~キラキラ(*≧∀≦)クゥ~ッicon14
こんな天気icon02でもやっぱり残暑海
体育館の湿度が高いので、ジトーっと汗は出てきますが
カキ氷を食べると、どんなに汗が流れていてもピタッと止まるから不思議ですicon22

今月の365maniaでも見た・真中の赤Tシャツのポッコリお腹は!?icon06


さてさて、そんな今夜の夕ごはんごはん
昨日はカレーだったので…今日もカレーですっicon22( ̄∀ ̄*)イイネイイネ♪ラクチーン♪

一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪一足早く秋の「味」☆『あじのたたき丼』♪

昨日と同じく野菜を揚げてたら旦那ちゃまが「ウィンナーも揚げてほしいなぁ~」と言ってたので、
ボリューム満点力こぶ夏野菜カレーになりましたごはん(*'(OO)'*)ウマソ~ブヒicon06



同じカテゴリー(松舞さん)の記事画像
最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆
『松舞』さんのあじたたき丼~♪
「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪
カッパと鉄火のミックス巻きっ☆
『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪
にぎりランチのカッパ巻き♪
同じカテゴリー(松舞さん)の記事
 最後の『爆笑○○ミントン倶楽部』☆ (2008-10-07 19:49)
 『松舞』さんのあじたたき丼~♪ (2008-09-19 23:14)
 「爆笑○○ミントン倶楽部」の風景♪ (2008-09-12 17:07)
 カッパと鉄火のミックス巻きっ☆ (2008-09-05 23:04)
 『松舞』のちらし☆ と、お誕生日ケーキ♪ (2008-08-08 19:47)
 にぎりランチのカッパ巻き♪ (2008-08-01 22:00)

2008年08月29日 Posted byホソエリ at 15:03 │Comments(7)松舞さん

この記事へのコメント
カレーって沢山作ると3日ぐらい
もつよね(^0^)

最近ゲップまでカレーゲップになるんよ
Posted by 花・花 at 2008年08月29日 20:27
アジいいねぇ(o^∀^o)
ウィンナー揚げたことない!
うまい^^?
Posted by タケル at 2008年08月29日 21:56
花・花サマ☆

そうなんですよね!!(≧∀≦)カレーって少なく作ると美味しくないし、ついつい多く作っちゃいます♪
今回は友達も来てくれたので、2日で終わりでしたが、またすぐ食べたくなっちゃう~(〃^艸^)ムフフ


タケルサマ☆

アジタタキ丼、これだけ盛ってたら、一体1人何匹分のアジが必要なんだろう…?っといらぬ疑問をもっちゃうぐらい(笑)
え!!揚げウィンナー食べませんか!?
めっちゃウマイですよぉ~☆(≧v≦●)皮がパリッとしてイ~カンジなんです♪
Posted by ホソエリ at 2008年08月30日 10:23
こんばんは!

アジも、カレーもおいしそう!!

カレーはよく作りますが・・揚げ野菜を載せるのはいいアイデアですね!
どうしても何日か続くので、載せるものによって楽しみが変わりますもんね。

うちは、カレーうどん・・カレースパ・カレースープ・・・とご飯以外にして食べることが多いです。
Posted by めたむ at 2008年08月30日 19:16
めたむサマ☆

こんばんは~☆(*^o^*)
アジたたき丼は、なかなか自分ではできないので(←魚捌けない人)お店で堪能しました(笑)

めたむさんスゴーイ♪(*´∀`*)応用ききまくりですね♪
うどんに、スパゲティに、スープぅ~!!(≧v≦●)こちらも参考にさせていただきます☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月30日 21:02
私もアジのたたき大好きです^^
妻の実家に行くと私が好きなので義母さんがポーポー焼とアジのたたきを作ってくれます^^
アフタヌーンティーのお皿かわいいですね♪
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年08月31日 00:46
ポテトヘッドサマ☆

ポーポー焼き!! (*゚▽゚*)いいですねぇ~☆
そろそろサンマの季節だし、私も食べたくなってきましたっ(≧v≦●)

このアフタヌーンティーのお皿は、友達からいただいたんです♪私も「センスイイなぁ~!!」って思いました♪
誉めてくださってありがとうございます☆(*^o^*)
Posted by ホソエリ at 2008年08月31日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。