念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)

ピクニックにはもってこいのイイ天気icon01水曜日♪
今日はhirokoさんうすい百貨店で開催している「おめざフェアケーキに行ってきました~icon17

東京洋菓子倶楽部のモンブランを買って、次はアンジェリーナのモンブランもっ(〃^艸^)ムフフ
とショーケースを見たら、最後の5個が目の前で買われてしまいました…( ̄□ ̄;)イマノデオワリッ!?

でもいい事もありましたよicon22icon12
ちょうどTUFicon13の取材をやっていたところで、小野美希アナを真近で拝見しました!!
さすがアナウンサーicon26背が高くてスラッとしててめっちゃキレイ~ icon12(*´∀`*)ヒャァ~
夜、小野美希アナ派の旦那ちゃまに話したら羨ましかられました(笑)
(ちなみに私は山田幸美アナ派であります)

後は風来坊の手羽先を1箱買って、急いでお昼ごはんのお弁当をデパ地下で購入ごはん
意気揚揚と、「プチピクニック」しに公園に向かいましたicon16

実は以前から入りたくて入りたくてたまらなかった「ピクニック同好会」(人*´∀`)icon06
代表のladybugさんのご配慮で、私のような主婦でも参加できるようにと、平日お昼時間のプチピクニックを企画してくれたのですicon12(´∇`*o)アリガトウゴザイマス~

念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)公園内に、いかにもデキルOLさん風メガネicon12の女性3人を発見!!
その中にmekkoさんのお姿も。
初めてお会いしたのは、ピクニック同好会・代表ladybugさんと後輩のサクランボさんです星

おもむろにladybugさんからお名刺とピクニック同好会
icon12会員証icon12
をいただきました(●゚д゚●)コ、コレガッ!!
こ、これで私も夢のピクニック同好会会員なのねぇぇぇぇ~(*≧∀≦)・・・と感動もひとしおですicon12

OLの皆さんは手作りお弁当で、専業主婦の私とhirokoさんはお弁当って…( ̄_J ̄)マチガッテル
私は「とんかつ和幸」「巻きかつ弁当」(だったかな?)と、風来坊の手羽先を。

念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)

念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)さすがladybugさん!
手際よくピクニック用にしてはかわいいリネン生地のシートをひいて5人で秋晴れの空の下icon01でピクニック♪

やはり「おめざフェア」に行ってきたとゆうmekkoさんから
「キャトル」「うふプリン」を。
ladybugさんからは「コージーコーナー」のシュークリームまでいただいちゃって♪   (*^o^*)ゴチソウサマデシター

働いてらっしゃる3人共、貴重なお昼時間を割いて開催してくださったicon12「プチピクニック」icon12
とーっても楽しかったですicon06 本当にありがとうございました(´∇`*o)

さて、そんな大満足な日中の夜の夕ごはんごはん
つぶ貝のお刺身が美味しそーだったので、つぶ貝と…5切れだけ冷凍してた牛肉と余った野菜で
つぶ貝刺身・牛肉と野菜炒め・ひじき煮・もずく酢のスープですごはん

念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)フー(*´ε` *)ゴチソウサマデシタ~

念願の「ピクニック同好会」☆(≧v≦●)
         さて、食後は「おめざフェア」で買った

           ケーキ東京洋菓子倶楽部のモンブランケーキ

         これで370円キラキラお得感もアリアリicon22
         美味しかったです~(*^-^*)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ルピシア☆夏の福袋
お友達とお茶♪
とってもお久しぶりです☆
正月屋のお土産ラーメンっ♪
perrierさんのパン教室☆
あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ルピシア☆夏の福袋 (2013-07-05 16:37)
 お友達とお茶♪ (2010-01-26 00:51)
 とってもお久しぶりです☆ (2009-10-17 17:47)
 正月屋のお土産ラーメンっ♪ (2009-03-23 00:15)
 perrierさんのパン教室☆ (2009-01-31 23:00)
 あけましておめでとうございます☆ (2009-01-01 00:55)

2008年09月18日 Posted byホソエリ at 23:10 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
こんばんは!
デキそうもないOL ピクニック同好会 代表ladybugです!

コチラこそ参加していただきありがとうございました☆
念願だったなんて、ヒジョーにキョーシュクです(;´Д`)ノ
女子5名、すぐに打ち解けられてとっても楽しかったです!
手羽先おいしかったです、ご馳走様でした。
また色々企画したいと思いますので今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ladybugladybug at 2008年09月20日 00:17
デキないOLmekkoでござーます・・・

手羽先ご馳走様でした♪
あの甘辛さは、家ではだせないんだよね~><
とても美味しかったです☆。・

hirokoさんにもお会いできてとても嬉しかったです^^
近いうちにまた~♪。・
Posted by mekko at 2008年09月20日 07:52
ladybugサマ☆

こんばんは! (*´∀`*)
こちらこそ、先日はありがとうございましたぁ~☆ホント嬉し&楽しかったです♪
今度はじっくりピクニックしてみたいですねぇ…゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

コージーコーナーのシュークリームもお家に持って帰ったら旦那ちゃんが喜んで食べてました☆
ご馳走サマでした~(≧v≦●)
次回のピクニック企画も楽しみにしてます!!


mekkoサマ☆

とーんでもない!!デキルオーラ、バリバリでてますよぉ~(*´ε` *)ウフフ~ン♪

mekkoさんがいてくれたので安心してすんなりプチピクニックに参加できたように思います☆ありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、あの有名な「うふプリン」☆ご馳走サマでした(*´∀`*)
また近い内に、ぜひ☆
Posted by ホソエリ at 2008年09月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。