宇都宮☆『サンセットロースターコーヒー』ランチ♪

6月28日(金)に、ママ友とランラン♪ランチ~icon28に行ってきました!

ちょっと前から気になっていた「SUNSET ROASTER COFFEE(サンセットロースターコーヒー)」
前日に予約しようと電話をしたら「申し訳ありません。今月いっぱいは満席でしてご予約できないんです。ご来店いただいて待っていただくしかないのですが・・・」とのこと。

Σ(;゚Д゚ノ)ノエェ!? そんなっ!めっちゃ人気あるんだ!?
と驚いたのですが、混んでいる理由は翌日お店で気が付きました。
宇都宮では「ランチパスポート本」とゆう本が発売されてて、その本に載っているお店に限って1000円程度のランチがなんと500円でいただけるとか・・・。
ただし、その本には期限があって、それが6月末までだったんです。
そう!つまりはランチパスポート本にこのお店が載ってたワケで。

店内の女性客の9割は持ってたみたい・・・あら?持ってないのは私達だけ?( ̄Д ̄;ムー。
ちょっと損した気分ですが、しかたない。私も次回のランチパスポートは買っちゃうもんね!

と、話はそれましたが、その日行ってみたら10分程で席に座れましたが、待ってる間は店員さんがいっぱいいっぱいで全くのフルシカト状態。
口コミでは店員さんの接客応対がイイicon22と評判だったのになぁ・・・ママ友は大きいお腹の妊婦さんや赤ちゃん連れなのにずっと入口に立って待ってましたicon15

ママ友4人も集まれば、話は尽きることもなく、いっぱいおしゃべりしてました(*´▽`)アハハ‐(*´▽`*)
だからお料理が遅くても全然平気。
私は「デザートランチ」(1360円)を注文。
スープ・サラダ・前菜・メイン料理・ドリンク・デザートの盛り合わせ です。
メイン料理には1、定番冷製苫とヘルシーパスタ
         2、ネギ豚肉のゆずパスタ
         3、サンセットキーマカレー
があって、迷いながらも2のゆずパスタにしました。

宇都宮☆『サンセットロースターコーヒー』ランチ♪宇都宮☆『サンセットロースターコーヒー』ランチ♪

前菜のキッシュとサンドイッチが美味しい~(*´∀`*) サンドイッチの具はママ友それぞれ違ってたのが素晴らしいと思ったかな。
ゆずパスタは、普通・・・美味しいです。
お待ちかねのデザート&ドリンク・・・ここはコーヒー店なのでカフェオレを頼みました。

宇都宮☆『サンセットロースターコーヒー』ランチ♪デザート・・・小さっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
デザートなしの「サンセットランチ」との差額300円ですが、これが300円のデザートかぁ・・・。
コーヒーゼリー・白桃タルト・プチシュー。
うん。どれも美味しいicon06
けどけど、みんな一口で食べれちゃうよ!
うぅ・・・もっと食べたーい!!(*≧д≦)o
カフェオレは量もおおいし、やっぱりコーヒー店だからとっても美味しかったですface02

今度はランチパスポートをもって来るぞ!!( ̄∀ ̄*)ノッテレバネ♪

宇都宮☆『サンセットロースターコーヒー』ランチ♪
       サンセットロースターコーヒー
宇都宮市中今泉2-6-11 icon290120‐310‐539
AM11:00~24:00(ランチは11:30~15:00)
無休



同じカテゴリー(外食☆(宇都宮))の記事画像
『Ora(オーラ)』ランチパスポート☆9
『カフェトラ』ランチパスポート☆8
『じゃあじゃあまん』ランチパスポート☆7
『麻布キッチン』ランチパスポート☆6
宇都宮☆『Just Cafe(ジャストカフェ)』
『キュヴェデウサ』ランチパスポート☆5
同じカテゴリー(外食☆(宇都宮))の記事
 『Ora(オーラ)』ランチパスポート☆9 (2013-10-31 13:22)
 『カフェトラ』ランチパスポート☆8 (2013-10-30 13:20)
 『じゃあじゃあまん』ランチパスポート☆7 (2013-10-30 12:55)
 『麻布キッチン』ランチパスポート☆6 (2013-09-18 13:11)
 宇都宮☆『Just Cafe(ジャストカフェ)』 (2013-09-10 13:26)
 『キュヴェデウサ』ランチパスポート☆5 (2013-08-09 13:13)

2013年07月05日 Posted byホソエリ at 17:44 │Comments(0)外食☆(宇都宮)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。