『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆

最近、天気は雨模様icon03で、気温も8月とは思えない程の肌寒~い日曜日♪
お疲れモードの旦那ちゃまicon11雨も降ってるし、今日はお家でグータラ過ごしたかったみたいぶたうし

が、私は今日はどーしてもドリアが食べたいっ!!力こぶ気分だったので、渋る旦那ちゃまを無理やり起こして(笑)家から近くて、サイフにも優しいicon12『サイゼリア』に行ってきました~icon17

『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆  サイゼリアに来たらいつも注文するicon12「ガーデンサラダ」icon12

   お皿いっぱいの新鮮野菜とチーズがのって299円!
         (*≧∀≦)安~い!!icon14icon14
しかも通常ならこのドレッシングはオリーブオイルドレッシングなのですが、注文する時に「ドレッシングをサイゼリアドレッシングにしてください」と言うと、変更してくれるんですキラキラicon22
         (≧v≦●)コッチノガスキッicon06

他に「マイカとアンチョビのピザ」399円・「ミラノ風ドリア」299円・「パルマ風スパゲッティ」399円
『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆

『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆熱々炎の「ミラノ風ドリア」 にタバスコをたっぷりかけるのが好きicon06
しかも299円!!(゚∀゚)ヤスッ!! いい仕事してますicon28力こぶ

食後はハーフマンゴーセミフレッド(189円)をいただきましたケーキ

      あ~美味しかったぁ~(*´∀`*)満足・満足っ♪
これだけ食べても2000円以下!!毎週ここでもいいかも(笑)icon22



さて、そんな今夜の夕ごはんごはん
先日おとり寄せした「子持ち生牡蠣」が7個残ってたので、今度は塩焼きにしてみました炎

『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆

『サイゼリア』のガーデンサラダのドレッシング☆塩焼き牡蠣・生牡蠣・炊き込みごはん・とろろ昆布のおすまし汁です。

が、生牡蠣…悪くなってないけど、当日のあの美味しさが半減してて
         (´Д` ) アレー?icon15icon15
やっぱり配達されてスグに食べるべきだなぁ~って思いましたえんぴつ
塩焼きは、磯の香りがしてとっても美味しかったです星
プリプリ身も縮まないし、殻に旨味たっぷりの汁も残ってましたicon12
         (*´ε` *)プリプリ~♪



同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事画像
『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪
女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆
ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪
いろいろあった一日でした☆
スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆
韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪
同じカテゴリー(外食☆(郡山))の記事
 『ハーブチャイナ ウーファン』でランチ♪ (2009-06-10 20:10)
 女性に嬉し~♪彩華の「ちりとり鍋」☆ (2009-05-28 23:10)
 ロイホで「春の洋食小皿」をいただきました♪ (2009-05-26 16:53)
 いろいろあった一日でした☆ (2009-04-01 00:12)
 スープパスタと言えば『ミオパスタ』☆ (2009-03-30 00:27)
 韓国食堂 伽倻(かや)ランチ♪ (2009-03-27 23:46)

2008年08月25日 Posted byホソエリ at 14:20 │Comments(8)外食☆(郡山)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

マンゴーのデザート、密かにハマりつつあります(^^)プリンの方が人気みたいですが(^^;

牡蠣めっちゃ美味しそぅですね(ノ´∀`*)
寒くなったら、牡蠣鍋もイィですねぇヾ(≧∇≦)〃
Posted by ぶぅ at 2008年08月25日 17:58
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 見事な牡蠣ですね~~~!!!
しかも、二人でこんなに食べちゃったわけ??
このぉ~~~幸せ者ぉ~~!!!
Posted by える at 2008年08月25日 18:32
こんばんは!

サイゼリア~、ファミレスの中でもこの安さはありがたいですよね。

牡蠣、ちょっと残念でしたね!わたしもしょっちゅうやります!がっかり。
惜しまず、おいしいときに食べちゃうのが大事なんでしょうね・・・。
Posted by めたむ at 2008年08月25日 22:55
牡蠣の塩焼きもなかなかいけるよね~♪

牡蠣は当日のうちに食べないとダメな感じ?
賞味期限はあってないものなのね~(´ヘ`;)

じゃあ、二人ではウチのような大食家じゃないと厳しいよね~

次回はホソエリさん宅も当日10個食べで!!
また一緒に頼もうね~(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by さとまるさとまる at 2008年08月26日 01:16
実は、サイゼリア行ったことないんですΣ(-∀-;)
いろいろあってお手ごろなんですねぇ☆

生牡蠣食べたい!!
今度、そのお店に行ってみますね^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月26日 09:17
ぶぅサマ☆

こんばんは♪(^o^)
マンゴー美味しいですよねっO(≧∇≦)o
ホントはプリンとマンゴーデザートがセットになったのが食べたかったのですがねぇ〜f^_^;旦那ちゃまに『食べ過ぎだから!』と睨まれたので…(ToT)

牡蠣鍋!!大好きです〜♪冬まで待てないかも(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年08月26日 18:20
えるサマ☆

えるさ〜んっ♪O(≧∇≦)o
お久しぶりです!!
ブログ再開されたのですね☆お待ちしてましたよ〜!!

子持ち牡蠣なんて、私も生まれて初めていただきました☆
贅沢ですよね〜!めっちゃ美味しかったです!!
Posted by ホソエリ at 2008年08月26日 18:25
めたむサマ☆

こんばんは☆(*^o^*)
ホント、サイゼリアはメニューも豊富だし、ちょっとづついっぱい食べたい女性にはもってこい♪のファミレスですよね☆

そーなんですよねぇ~(´Д` ) 後から食べようと思ってて、冷蔵庫にそのまま・・・なーんて私もしょっちゅう(泣)
でも塩焼きの牡蠣も美味しかったので、セーフ♪です(;´▽`A``


さとまるサマ☆

そうですね!生牡蠣はやっぱりその日の内が絶対美味しいと思います☆
悪くはなっていませんでしたが、先日の感動的な美味しさは半減してましたよ~(;ロ;)

また一緒に買いましょうね~♪ (*´∀`*)


なつひろサマ☆

サイゼリア、行った時ないんですか???
それではぜひ、行ってみてください!!ドリアとか299円でも充分美味しーですから~(〃^艸^)♪

松島「こうは」さん、機会があったらぜひぜひ♪
お店の人が「牡蠣博士」みたいな人で、いろいろ牡蠣のお話が聞けちゃいますよ~(;´▽`A``
Posted by ホソエリ at 2008年08月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。