小名浜 1号・2号ふ頭にて☆

昨日に引き続き肌寒~い{{(>_<)}}ブルブル 土曜日♪

小名浜 1号・2号ふ頭にて☆

今日のお昼はきしめんを茹でて、温かいつけ汁でいただきました。それと昨夜の残った炊き込みごはんごはん

つけ汁はめんつゆに、豚肉・玉ねぎ・ネギを入れて
  これに七味をどっさり入れて美味しくいただきましたicon22
        フー(*´∀`*)アッタマッタァ~炎


午後からはお盆中に行けなかった私の実家のお墓参りをしに小名浜に向かいましたicon17
途中、小腹がすいたので、小名浜マックでドライブスルーicon17マックフルーリーのブルーベリー&オレオ

小名浜 1号・2号ふ頭にて☆小名浜 1号・2号ふ頭にて☆小名浜 1号・2号ふ頭にて☆

ブルーベリーソースの控えめな甘酸っぱさがイイっ(≧v≦●)ウマicon06
キティちゃんのパッケージもかわいいですicon12

無事、お墓参りも終えて時間もあることなので、小名浜1号・2号ふ頭に行ってきましたicon17
ららミュウ小名浜美食ホテルがありますキラキラ
今日はあいにくの曇り空icon02ですが、小名浜港「フェニックス号」は元気に運行してましたよ~icon19

小名浜 1号・2号ふ頭にて☆小名浜 1号・2号ふ頭にて☆小名浜 1号・2号ふ頭にて☆

夕方になって、うちの実家icon25に行って夕ごはんごはんをご馳走になりました♪(*´ε` *)カツオアルゥ~?
今夜は寒かったので、季節先取りして(笑)海鮮鍋・カツオの刺身でしたごはん

小名浜 1号・2号ふ頭にて☆小名浜 1号・2号ふ頭にて☆小名浜 1号・2号ふ頭にて☆

これだけ大きい鍋で作ったのはやっぱり美味し~ (*´∀`*)ウマーicon06
カツオのお刺身もめちゃウマッ!!(*≧∀≦)オナハマサイコーッicon14icon14 ニンニクたーっぷり漬けていただきましたicon22
帰りの車の中で、旦那ちゃまは無言で窓全開にしてましたが …( ̄_J ̄)



同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事画像
開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆
『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!!
元旦ランチは「ほうとう鍋」♪
大雪の大晦日☆
冬の嵐の中へ…いざ〜!
GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子
同じカテゴリー(おでかけ(その他))の記事
 開成山公園でまったり♪滝根の星の天文台デート☆ (2008-09-15 21:01)
 『那須 ガーデン アウトレット』に行ってきました~!! (2008-07-20 15:04)
 元旦ランチは「ほうとう鍋」♪ (2008-01-02 22:58)
 大雪の大晦日☆ (2008-01-01 01:18)
 冬の嵐の中へ…いざ〜! (2007-12-31 00:43)
 GW後半・長野県白馬・北軽井沢・八王子 (2007-05-08 19:48)

2008年08月24日 Posted byホソエリ at 21:39 │Comments(4)おでかけ(その他)

この記事へのコメント
うひょ~((((((((( ̄ノ3 ̄;)ノ
大振りなかつおちゃま♪

やっぱしニンニクだわぇ~☆゚・*:.。.☆゚・
たまんないっす((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ

新鮮な魚介類の鍋♪
ステキ過ぎます(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月24日 22:04
うう…、海鮮鍋、カツオの刺身、美味しそ~ ̄¬ ̄
カツオは臭くてもニンニクです( ̄^ ̄)
同じ食べるなら美味しく食べよー(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年08月24日 23:08
小名浜ネタが好きな私♪
今マックがある場所って昔何があったっけ?
ガラス屋さん・・?
昔は平に行った時にワクワクしながらマックに行ったもんだー。
Posted by SAY at 2008年08月25日 12:48
アレックスサマ☆

カツオはやっぱりニンニクですよねっ(〃^艸^)♪
最近、郡山のスーパーで見かけなくなったので、もう終わりかな?と思ってたところに味わえたので、美味しさ倍増でした☆
海鮮鍋には蟹も入ってて、海のエキスが出まくりの美味しー鍋でしたよ☆


海坊主サマ☆

カツオはニンニクですよねぇ~!!(≧∀≦)
しかも実家ではチューブじゃなくて、生ニンニクをたーっぷり摩り下ろしてくれるので、からさもニオイもハンパないんですよ~(〃^艸^)
ただ、うちの旦那ちゃまは生ニンニクは苦手なので、自宅でいただけないのが残念です。


SAYサマ☆

あは☆(*^o^*)小名浜ネタに食いついてきましたね♪
今マックのあるところ・・・何があったっけ~!?
場所はわかるよねぇ?ジョイフル山新の裏の小名浜一小に続く道沿いにあるんだけどさ。ガラス屋さん、と言われれば、あったよーな・・・。

そうそう♪うちらが小学生の頃(20年以上前?)には平にしかなかったもんね~☆
懐かしいなぁ~ (*´∀`*)自転車で10キロ以上ある平に行ったりしたよねぇ~(爆)
Posted by ホソエリ at 2008年08月25日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。